最近のトラックバック

« 12月2日昼ご飯 | トップページ | 省エネ電球とクリスマス »

もうすぐクリスマス、だし

周りの家々のライトアップが本格化してきた。
うちもやらないとな・・・ 
取りあえず、安いリースを買ってきて、リボンで飾り付けてみた。この写真はまた後日。

P1010407

で、探し物をしていたら、こんなのが出てきたの。
子供達が2年前のクリスマス、保育園で作ったツリー。

ものすごく忙しくて、子供はほとんど保育園にいるばかりで、パパとママに、って作ってくれたこのツリーも、去年はしまい込んで忘れてしまってた。
ひどい親だったなぁ・・・

息子が、「あ、これ、ママとっててくれたんだ!」と言って、両手で大事そうに持っていきました。

もうボロボロになっちゃってるけど・・・・
よく見えるような所に、飾っておこうね。

« 12月2日昼ご飯 | トップページ | 省エネ電球とクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/25870400

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス、だし:

« 12月2日昼ご飯 | トップページ | 省エネ電球とクリスマス »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ