最近のトラックバック

« 屋根に上った成果 | トップページ | Hair Salonのディスプレー »

日曜日のお買い物って。。。

ユタって、日曜はお休みのお店がごろごろしてるんです。有名な話だけど。
だから、子供を連れて買い物へ、なんて言っても、下調べを怠ると「あれ?」みたいに・・・
今日もやられました、3年前住んでたときは日曜に開いてた、と信じてたお店。
見事に「CLOSED」・・・・仕方ない、Down Townに行くか。

Gatewayは昼頃からなら日曜も大抵の店が開いてます。
友達の子供へのプレゼントを買った後、いつも行く、「Sur La Table」に、ちょっとしたプレゼントと週末の娘の誕生日に向けて多少のケーキ作り道具を買いに。
クリスマスショッピングにむけてのセールもされているが、いやぁ、ついあれもこれも欲しくなる可愛さ。「買いすぎちゃいけない」と常に思ってても、あー買いすぎだ。また。。。


P1010540

P1010539

お買い物につきあって文句が出始める時間。
ホットチョコレートを飲もうか?という私の提案は却下され、アイスクリームショップを指さす子供達。おい、さっきまで「さっむーーーいっっ」って言ってなかったか?

で、買い物はこれP1010565
P1010569

左のレードルクリップが目的物。
可愛いろうそくは衝動買い。
誕生日用です。
クレヨンは息子の。
細い、wavyのは娘の。
他、多数・・・・・coldsweats01

P1010564
そうそう、Barnes&Nobleに久し振りに行ったら、クリスマス商戦のディスプレーに乗せられた子供達が沢山本を欲しがり。。。 まぁ、本はどっちにしても今後も買うし、っていうことで、ついでにメンバーになってしまいました。レジ担当だった人が思いがけず日本人の方で(しまった、名前を覚えておけば良かった。。。まぁ、また行くからいいか)とても感じの良い方だったのも、メンバーになっちゃった理由ですねbook
25ドルだけど、1年全てのもの(プレゼント用の袋や雑誌も)1割以上引いてもらえる。なんと、本屋さん内のコーヒーショップも!正規の値段のハードカバーベストセラーは4割引だって。おお、すごい。

« 屋根に上った成果 | トップページ | Hair Salonのディスプレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pigeon の本、うちもある!面白いよね。お姉ちゃんの誕生日に。。。。って思ってたのに!!!やられた!

あはは、この作家の本はKnuffle Bunnyで我が家で再ブレーク状態です。こぞーが今ブームだねぇ。ねぇちゃんは今、今時のアメリカの女の子の話、になってきました。

今時の。。。。ホント、何処で仕入れてくるのか。学校で、そんな話ばかりしてるんだろうね。うちのは、私よりもアイドルの名前知ってる。それより、スペル覚えろって、ね~。  次回、Lugano. これは、決定!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/26036650

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお買い物って。。。:

« 屋根に上った成果 | トップページ | Hair Salonのディスプレー »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ