最近のトラックバック

« 夢はかなうもの。 | トップページ | 12月10日 夕ご飯 »

お父さんにプレゼント

P1010581_2

この大きなのがダンナ様へのプレゼント
箱があまりにでかいので、面倒だからリボンなしhairsalon
ピンクのぴかぴかのラッピングペーパーなんて、嫌がられそう。。。。(周りのモノが反射してますが、プレゼントは見えますでしょうか?)


中身は・・・・

・・・・これ。ヒーターつきマッサージャー。

P1010574

最近書き物で肩と背中ががちがち、なんで。
早くあげたいけど、我慢、がまん。

全員揃っている夕食のテーブルにて、小僧発言。
「パパにもクリスマスプレゼント買ったんだよねー Costcoで。・・・・(私の沈黙を察して)で、でも、パパに言っちゃいけないんだよねー 言ってないもんねー・・・」
wobbly。。。。な私。
彼の目の前に座っているダンナは爆笑。

« 夢はかなうもの。 | トップページ | 12月10日 夕ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/26104242

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんにプレゼント:

« 夢はかなうもの。 | トップページ | 12月10日 夕ご飯 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ