最近のトラックバック

« クリスマスデコレーション | トップページ | クリスマスデコレーション その2? »

どうしましょーか・・・

P1010520_2

ダンナ様は自分で自分のクリスマスプレゼントを買ってました、ジム仕様トレッドミル。
・・・・いや、「クリスマスプレゼント」と解釈したのは私だけか?
前々から自宅で走りたいという夢?はあったらしいですが。
ベガスで食べ過ぎて、運動しなきゃ! と思ったのが背中を押したらしいです。

は、良いけどね。。。。300パウンド超えてるらしいです、全部品でcoldsweats02
ダンナとあーでもない、こーでもないと悩みながらようやく玄関に入れるも、あまりの重さにgive up。
玄関ドアはなんとか開くんですが、クローゼットは。。。開かない。。。

これ、どうするよー?動かせないよー?玄関に設置???

« クリスマスデコレーション | トップページ | クリスマスデコレーション その2? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家にそういうのがあるのって便利だなぁ~って思っていたんですが、やっぱり重いんですね。。。そりゃそうですよね、大の大人が上で走るんですもんね!!問題は無事に解決されましたでしょうか…?

クリスマスデコレーション素敵です☆
リボンがなんとも気分を盛り上げますね!!

misaさん

問題は・・・そのまま玄関放置ですgawk
ダンナ様がon callで居ないので、他の人の手を借りる訳にもいかず。ユタの家なので我が家にはいわゆるFront Roomがあるのですが、丁度何も置いてない(信徒ではない日本人には使い勝手悪い空間・・・)ので、そこへ入れるか?と結構マジで考えてます。と言ったら、お隣に爆笑されました。

リボンだけなんですが、お褒めいただき嬉しいっす。次回、今日の力作?外のデコレーションを載せる予定ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/25957712

この記事へのトラックバック一覧です: どうしましょーか・・・:

« クリスマスデコレーション | トップページ | クリスマスデコレーション その2? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ