最近のトラックバック

« 凍ってるよ・・・ | トップページ | 抜歯 »

ホームパーティーにお呼ばれ

P1010592友達のおうちでのちょっと早いクリスマスパーティー。多分、彼女の親友の旦那様の誕生日がこの日だった、と言うのもあるのかな。
彼女の親友が作ったというこのデコレーションは、「そのへんの雑草」にスプレーして作ったんだとか。
すごい!I like it!

彼女たちを紹介してくれた私の友達が車を出してくれたので、私は久し振りに飲んでましたwine
準備してくれたパスタも、彼女の特製トフィーも美味しかったdelicious

そして、最後の頃には彼女の旦那様の「アコーディオン」演奏!
P1010595

P1010597
(本人に断ってないけど、まぁ、このぼけぼけ写真だから許して・・・)
彼は日本語が上手です。しばらく大阪にいたってことで、うちのダンナさまとも地元の話をしてたりします。でもアコーディオンが出来るからって言っても、ちんどんやさんは知らなかったなーsmile
当たり前か。

「12-3歳の頃、サンフランシスコの街中でこれを弾いたんだ、お金になったよー」と。
大笑いでした。

« 凍ってるよ・・・ | トップページ | 抜歯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/26299860

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティーにお呼ばれ:

« 凍ってるよ・・・ | トップページ | 抜歯 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ