最近のトラックバック

« クリスマスデコレーション その2? | トップページ | 日曜日のお買い物って。。。 »

屋根に上った成果

P1010558
というわけで、こっそり、のハズのデコレーション。
おとなしいでしょー?でも、これが、暗い中では結構目立つんだ・・・・ちょっと計算違い。


P1010559
左側の紅白のライトはお隣。
奥さんが全て、屋根に上ってとりつけたそうで。
旦那さんは高所恐怖症なんだと 笑


そして我が家。
娘の部屋の前にある木には、まだしょぼいライトアップ。
あとでもう少し、買い足して派手にする予定coldsweats01 

ぜんぜんこっそり、なんてもんじゃないですね。

P1010560
この玄関の階段前から屋根に上ったんですhouse

玄関のところだけ、つららみたいなライトを使いました。
この出窓状のところにツリーのライトが見えてる。。。ハズなんだけど、
既に帰宅したダンナさんがブラインドを閉めてしまいましたね 笑

とまぁ、殆ど目立たないかと思ってた小さいライトも
闇の中ではきらきらと・・・いやぁ目立つ目立つ。
楽しいけど、心なしか帰宅後のダンナが更にげっそりしてる気が・・・・

ま、いいか!きっと気のせいだ!

P1010562

ちなみにこれ、反対側のお隣のです。
トナカイは2頭が首を動かすやつです(上下と、左右と)。
そしてツリーは、トマト用の柵(?大きくなったとき支えるもの)をup side downに置いてライトを絡めてあります。
nice!!! 

« クリスマスデコレーション その2? | トップページ | 日曜日のお買い物って。。。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/26037542

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根に上った成果:

« クリスマスデコレーション その2? | トップページ | 日曜日のお買い物って。。。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ