最近のトラックバック

« 1月14日夕ご飯 | トップページ | Vacation in California 〜 Day 1 »

かまくら(3) 穴が・・・・

P1010751

先週末からすこし暖かくなっているソルトレークバレーです。
昨日や一昨日なんて日中10度近くまで上がってたもの。
春かな?なんて思ってしまう。いやいや、立春だってまだ。。。ただの地球温暖化現象なんでしょうか。
長野の姉から、今年は雪が少ないっていうメールも来ました。

昨日学校から帰ってきた娘が、「穴があいてる!!!」wobblyと。
何事かと思ったら、先日つくったかまくらが。。。。小さくなってきていたのは知っていたけど。
力作と自負してたダンナ様はがっくりしてました。


さて、今日の午後からカリフォルニアに行ってくるので、5-6日お休みします。でも帰ってきたら日にち順にアップします!

« 1月14日夕ご飯 | トップページ | Vacation in California 〜 Day 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に穴が空いちゃいましたね。
日中の気温が10度ですか、やはり温暖化なんでしょうね。
私も先ほどブログのコメントをいただいた皆さんにお返事を書いていたのですが、温暖化の影響が心配です。
寒い時期は寒いのが一番なのかもしれませんね。(笑)
カリフォルニアに行っているのですね、いいなぁ~。
暖かいところなんですよね。
帰ったら是非アップして下さいね。
楽しみにまた遊びに来ます。

カリフォルニアにいってらっしゃいませぇ☆
旅行記楽しみにしています。
色んな思いで作って来てください!

あくびむすめさん

ただいま、カリフォルニアは暑かったです、正直coldsweats01 真冬に行って正解だと。。。だけど、私は冬は寒い方が好きかなぁ。寒いときのおしゃれも好きなので。
でもユタも暖かかったらしく、帰宅したらかまくらはもう無惨な。。。まだかまくらの形は留めてますけど。

misaさん

misaさんのような美しいご飯写真は今回は全く撮らなかったのですがdelicious・・・ヒトにみせることの出来る旅行記って、難しいですね。心がけないと良い写真が撮れない。勉強になりましたです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27175187

この記事へのトラックバック一覧です: かまくら(3) 穴が・・・・:

« 1月14日夕ご飯 | トップページ | Vacation in California 〜 Day 1 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ