最近のトラックバック

« 1月7日夕食 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

Discount Ticketを探せ!

マーティン・ルーサー・キング・デイの連休を使ってカリフォルニアに遊びに行く予定の私達です。
このご時世に家族で遊びに出掛けられること自体に感謝しますが、まぁ最近痛い出費が続いてるのと もともとがケチなんで、安く上がる可能性があれば時間は費やして探します!(専業主婦の仕事のひとつだ!と思ってる)

飛行機も当然去年のうちにディスカウントを購入(笑)、カリフォルニアの3泊は知り合いの家に泊めていただくしhouse最後の日のホテルはPricelineで80ドルディールに勝ったheart01(もちろん、4人で)。

P1010728

行き先はDisneylandとLegoland.
問題は、いずれもホントにディスカウントと思えるチケットが無いこと。特に前者・・・結局、eBayで買うのでなければ、日程と合わせて数日単位の正規のチケットを選ぶしかありません。

以下、ほぼ1日を費やし調べた結果・・・

最終的にアナハイムのディズニーランドチケットで役に立ったページはここここ。(いずれもアップデートがきちんとしてます)
そして2day park hopperというチケットを考えたので、結局AAAからチケットは買うことに。値段は正規の物と同じで安くないですが、駐車料金はタダになるらしい!気分的にかなり違うよね。(アメリカで駐車料金取ることがユタ在住者としては納得いかん。)

Legolandも同じ所(マウスセーバーFVG)が役に立ちました。今回はFVGに載ってた、期間限定のARES travelを介したチケット購入(上の写真)。2day hopperのディスカウントは殆ど無かった(あるけど、会員制、とか・・・)ので、まぁ満足です。
あ、日程によってはこんなページも役に立つかも・・・最初、一日だけを考えてたんで、私もクーポンをプリントしてました。

P1010729


アナハイムのディズニーランドは、大分拡張しているらしい(30年前に行ったときは、一日で十分だった)のでridemaxを使うことにした。まだ計画を立てる前、だけど、15ドルで園内の時間が節約できるなら安いもんだ。

まだ飛行機のseat assignmentと、ホテルの部屋のリクエスト(2ベッド欲しいし)、Ridemaxの計画入力などなど、やることは沢山。。。 ダンナ様にこの努力、分かって貰えるだろうか・・・・airplane

« 1月7日夕食 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ディスカウントのために色々調べるなんてすごいです!!私は英語を読むのにうんざりしてギブアップしてしまうことが多々あります汗
Pricelineは私もよく利用しています。去年はクルージングに行くのに利用しました。いい情報も多いですよね♪
結局私はいつもInfo. CenterやVisitor centerみたいなところでチケットを買って数百円分まけてもらうくらいしかできないので、今回みたいに情報頂けると嬉しいです♪楽しんで来て下さいね☆★☆

私も英語を読むのは嫌いなので、読みにくいページはそれだけで却下ですcoldsweats01 でもインターネットなら机の前で探せるから。。。つまり、ディスカウント店をハシゴして探す、みたいなことはとても苦手です・・・

こんな情報を喜んでいただけるなんてブロガー冥利に尽きます。レゴランドは結構マイナーらしく?日本語紹介サイトはあまり使えない。。。何でだろう、あんなに面白いのに?っておもいます。(対象年齢は2歳くらいから10歳くらい、と思いますけど、私達夫婦はものすごく楽しめました) もしチャンスがあったら行ってみて下さいな!

ディズニーランドに行くんですね!
Single Riderって知ってますか?特にカリフォルニア・アドベンチャーに多くあるんですが、Single Riderマークの付いている乗り物の場合「1人で乗ります!」って出口にいる係りの人に言うと、出口から入れてくれます。3人とか5人とか半端な数で乗る人の横にひょこっと乗せてくれるので、小さい子が無理な乗り物だけど乗りたい・・・って時には人気アトラクションでもとっても早く乗れていいですよ~。我が家は夫婦で交代にこの作戦、よく使います。ディズニーランドの方は、建て方が古いのであまりないんですけどね。入り口でくれるガイドブック、要チェックです!

ゆかまるさん、あなたのコメントを待っておりましたhappy01

で、情報ありがとうです。Ridemaxはwindows環境じゃないとダメらしく、ちょっと諦めてきました。でもこのsingle riderはいいな!

混むのは仕方ないし、まぁある程度楽しんでくれれば、と思ってるんだけど、やっぱり乗れた方が楽しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/26945279

この記事へのトラックバック一覧です: Discount Ticketを探せ!:

« 1月7日夕食 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ