最近のトラックバック

« See'sのチョコレート | トップページ | フローズンヨーグルト »

Field Trip

小学1年生はこれから2-3のfield tripがあります、と連絡が来たのが先週頭。
親のボランティア(お手伝い、ね)が募集されてました。
やりたいのは山々なのですが、なにせ幼稚園は午前中でおしまい、なかなか思うようには時間が取れません。それで午前中、と書いてあった今日のボランティアに。

P1020034_2

向かった先はCapitol Theater, Ririe-Woodbury Dance Companyの公演です。市内(っていうか、カウンティーの中、かな)の小中学生で会場はいっぱい、表にはスクールバスもいっぱいtrain

P1020033

席に着くと殆ど間を置かず、この企画の代表の方?(教育機関のひとか、シアターの人かは不明なり。。。ボランティアの仕事は、子供に集中してないと何をされてるか分からないのです)が開会の挨拶karaoke 子供達の期待感が会場をそわそわさせてます。

P1020035

残念ながら写真撮影はここまで。あとは・・・
Webcrystal
1月30,31日両日に公演があるみたいです。ファミリーだと大人2名、子供3名で45ドルという割引あり(通常大人30ドル)。

モダンバレエ(ダンス)に分類されるのでしょう、評価はまっぷたつって感じでした。
でも私個人的には現代抽象画的な光を加えた演出、ユーモアたっぷりな振り付けなど、見るチャンスがあって良かったです。期待していなかったけれど本当に楽しめました。
うちのお嬢も、最初は「何の話かわからないよー」とつぶやいていたモノの、そのうちこの視覚的効果やダンスそのものを楽しむモノなんだと気付いたらしく、時々声を出して笑っていたほど。

モダンバレエの好きな方、あるいは子供さんにお勧めしたい公演でした。
ボランティアって事で集中出来なかったけど、行けて良かったなーheart02

« See'sのチョコレート | トップページ | フローズンヨーグルト »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ママが参加して、喜んでたでしょ?こっちも凄い雪でした。3日間、冬眠してた。

Nobukoさん
そうそう。。。私、学校ボランティア時々しかしないから。ボランティアは多めの方が良い、特に私みたいに家にいるなら。。。って思うけど、どうもねー。
自他共に認める「サービス業の女」なので、例え相手が子供でも本気でentertainしてしまってあとでぐったりしてしまうのだよね。おじょーには母のそんな悲しい性格はまだわからんだろな。
雪、凄かったんだ?大変だったねー帰宅後早々。ちゃんと、食料はあった???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27575802

この記事へのトラックバック一覧です: Field Trip:

« See'sのチョコレート | トップページ | フローズンヨーグルト »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ