最近のトラックバック

« 安いワインとBeringer | トップページ | お嬢のレゴ編 »

小僧のレゴ完成

完成しました、スターウォーズのレゴ。Republic cruserだって。

Img_1762_2

じゃじゃーん。
操縦席(?)も開けられるし、ちゃんと窓状で見えるんだよ。

Img_1763
Img_1764
Img_1765_2
しかし、細工が細かい。。。。
計器板まで。
このセットにはジェダイ2名とR2-R7(D2じゃない、と散々指摘された、子供に・・・)、それからこの操縦席にいるみたいな兵士2名がついてます。

Img_1766

中央には小型の戦闘機が格納されてます。Img_1768銃器をいれた格納庫も。

戦闘機、格納庫ともにもちろん、取り出せます。
これ、子供じゃなくても楽しいlovely
この銃、ちゃんとドアのついた格納庫に入ってて、格納庫もかなり本格的に出来てます。

Img_1770

このR2、めちゃめちゃかわいい!
外箱に「NEW!!! Special! R2-R7 included!」って書いてあったので、多分結構特別な人形なんでしょう。

Img_1771
Img_1772

上部のレーダーはちゃんと回転するし、エンジンも大きくて立派・・・
これ、あの映画からレゴ用に設計しなおす人って、大変だよねぇ。

Img_1773で、これは操縦席部分のしたについた特別な空間(座席?)。
茶色い、円錐形を2つつけたみたいなところには。。。


Img_1775

じゃじゃーん!
ジェダイの席でした!
いやー凝ってるわ・・・

おまけ。彼のレゴ熱に火をつけた車がこれ。
その直前にも緑の機関車をもらったんだけど、きっと段階をふんで難しくなったのが楽しかったのかもね。
はんぞうさん、Nobukoさん、ありがとうね!

Img_1779

« 安いワインとBeringer | トップページ | お嬢のレゴ編 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

SW大ファンの旦那は見て羨ましがってるよ。大作業だったね~。マイチキン、お疲れさん!お嬢様のお城は如何になってるんだ??

うちのダンナは「でも動くのがよかったなー(200ドルちかくした敵方のゾウみたいなやつ)」といいながらいじってますだcoldsweats01
お嬢のは次回の報告で。。。

こっちもすごい!!
R2D2に感激~! C2POのついてるものは
なかったんですか?ジェダイまでしっかりついてるし。ダースベーダーも欲しいですね。ヨーダのレゴってあるのかな~?

ゆかまるさん
そう、ダースベーダー・ヨーダ・C2PO、それからR2D2(これはD7なんだそうです)のもありました。ちゃんとお話に沿ってるんですよ。でもそれぞれ、ものすごいピース数・・・

外に置いてあるレゴのことを考えると、飾る場所に困ったらフロントヤードに並べるか?とマジで考えたりcatface で、うちのこぞーはLEGO・SWゲーム(PS3)にもはまってるんでした・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27664419

この記事へのトラックバック一覧です: 小僧のレゴ完成:

« 安いワインとBeringer | トップページ | お嬢のレゴ編 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ