最近のトラックバック

« このアートに惹かれて。。。 | トップページ | 金曜日お昼ご飯 »

最終日だからかな?

1232685249_032261
おや、気付いたら地球の上にすっくと立つ木に成長してる。
立ってる場所はアメリカじゃなく日本みたいだけど 笑
あしたからしばらく3本目の芽が出るまで? なんにも表示されないんじゃなかったかな。。。?
ちょっとだけ、ですが地球の緑化運動に貢献できてるのかなーなんて思ってしまうような絵ですねー。

ところで、地球緑化・エコとは全く関係のない話に飛びますが・・・


アメリカにお住まいの女性ならもう既に知ってることかもしれませんが

まつげを伸ばし、量も増やす

という「新薬」shineLatisseのHP,見ました???? 
Before/Afterという、16週間使用後の写真があるんだけど、結構びっくりしますよ。
副作用を新薬として売り出すこの賢さ、すごいなー。
FDA承認済みっていうのも売り文句だよね。

でもこれのために、病院にhospital処方箋貰いに行ってる人って、どの位いるんだろ。。。run
お値段も気になるところですなmoneybag

« このアートに惹かれて。。。 | トップページ | 金曜日お昼ご飯 »

Gremz」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうね。契約書サインして決まった。これからも、宜しくおねがいしま~す。

おめでとう(でいいのだよね?)、お疲れさま!
あ、仕事はこれからかhappy01
こちらこそ、これからも宜しくです。今日一緒にヨガをやった二人に髪型、とても褒められましたshine ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27397320

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日だからかな?:

« このアートに惹かれて。。。 | トップページ | 金曜日お昼ご飯 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ