最近のトラックバック

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 雪景色 »

スキースクール

安くはないけど、子供はスキースクールに突っ込むのが賢い、とは皆から言われること。
私もそう思う。。。親だと、小さい子供は甘えるし、少なくとも私は子供に教えるのはヘタだ。

日本ではボーゲンの形を「板を‘ハ’の字にする」と習いましたが、英語ではなんて言うんだろう、って思ってました。知ってます?

答は

PIZZA

です。ほぉ、a slice of pizzaか、とちょっと感心。
これなら、ほぼ100%の子供が分かりますよね。

Img_1497

で、どうやらこの時はpizzaを教わってるんですね。茶と水色のジャケットが娘です。

Img_1529

Img_1532

安全のため(と、かなり暖かいので)ヘルメットをかぶって、目の保護もありゴーグルしてます。
ジャケットやヘルメットの色の組み合わせを覚えてないと、正直どれが自分の子供かわかりません。。。

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 雪景色 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27086315

この記事へのトラックバック一覧です: スキースクール:

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 雪景色 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ