最近のトラックバック

« Vacation in California 〜 Day 5 | トップページ | Shirazのなかではお気に入りになりました »

ただいま

いや、ほぼ連日つけてたブログをこんなに休んだのは初めてですね。でも日付を戻して記事アップします(日記ですから)。
Martin Luther King, Jr. Day (MLK day)の昨日19日夜に、最高気温27度(これも地球温暖化現象?それとももともとこういう気候か?)の南カリフォルニアから到着時ー4度のソルトレークシティーに到着penguin さむっ!
家の冷蔵庫は空っぽなのでご飯を食べて帰ろう、と言ったのですが、疲れたのとずっとアメリカンなご飯だったのでお腹もさっぱりした物しか受け付けなそう。。。。フォーを食べたい、となりましたが、MLK dayなので期待していたPho Caliは既に真っ暗。でも近所のもう一件のフォーの店は開いていて、そこでめでたく夕飯となりました。ここの話はまた後ほど。。。。


P1020019

お土産でーす。というか、ほぼ衝動買いです。
レゴブロック型製氷器heart01、赤のケーキ・ゼリー型もあったけど、まぁ手軽なところで。
ちなみに我が家の冷凍冷蔵庫、アイスディスペンサーは壊れてるんで氷は星形、ハート型の製氷器を使って作ってます。作る(出す)のは面倒だけどお客さん(子供)のウケはいいの。

そして。。。。

P1020022

滅多に欲しいものを言わないこぞーがこれ、ときっぱり指さした(でも親としては一晩買ってやるべきかどうか相談してた・・・)スターウォーズレゴ。まだ新しいらしく、ネットでも出てこなかったので荷物をぎゅうぎゅうに詰め込んでスーツケースに場所をつくりました。

ひとりで作るんだって。ほんとかいeye

P1020020

娘も「バックパックに入る物しかダメ、って言われたから諦めたんだもん・・・」と泣くので・・・sweat02
あ、でもうちのお嬢は便利に泣こうと思えば涙の出るやつですが。まぁ、弟があの大きさを買ったらねぇ…ダメとは言いにくい。

さて、よく遊んだので、私はこれから洗濯と買い物。
することは山ほどだ。。。

« Vacation in California 〜 Day 5 | トップページ | Shirazのなかではお気に入りになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!
楽しそうなディズニーランドの2日間でしたね。ベガスに引っ越してくる前、それも子供が産まれる前は、アニュアルパス持ってました。(笑)
Ride Max、十分にもとをとれたようで、よかったですね。
あ~私も行きたくなってきた~。
でも今日タイヤ交換で出費しちゃったし、3月にはそっちに遊びに行きたいし・・・。しばらくおあずけかな~。

Lego,すご~い!スターウォーズの欲しい~!Lego Landで見つけたんですよね?

ゆかまるさん

そう、近所にあったら、そして子供が「いなかったら」きっとアニュアルパスだな。。。と私も思いましたデス。
なんて、千葉の田舎に住んでた頃は(遠かったので)アニュアルパスは買わなかったけど。。。
3月、いらっしゃるんですね!楽しみだ!また遊んでください。

Legoははんぞう家長女の影響・・・はんぞう家で戴いたクリスマス用のカタログをずっと読んで、彼は行き帰りの飛行機大人しくしてましたから 笑

でもLegolandに行くと、興味の無かった私も作ってみたくなるからすごいもんです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27332617

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« Vacation in California 〜 Day 5 | トップページ | Shirazのなかではお気に入りになりました »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ