最近のトラックバック

« 金曜日お昼ご飯 | トップページ | 今度はどんな木に? »

レゴは、といえば。

ダメ元で親(私達)にねだったレゴを、うちの息子は火曜日から広げて(ほぼひとりで)格闘中。Img_1722

これをパーツ毎にいれるために買ってきた深めの皿は30枚、全て使ってます。
こんなもん広げたままにされちゃたまらないので、ゲストベッドルームを現在彼が占拠中。

Img_1726_2
ものすごーく真剣。
いや、こぞーの方はお嬢と対照的にひとつのことに集中、ってことが苦じゃないみたいなんだけれど、ここまでとは私も知らなかった。
誰の血?
(明らかに私じゃないな)

でも時々、「ママー、ヘルプしてーーー」と泣きついてきますが。
そんなとこは、まだ5歳児confident

Img_1719

明日、明後日は丸一日スキースクールに行く予定だけど、それまでに仕上がるのかしら???

« 金曜日お昼ご飯 | トップページ | 今度はどんな木に? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

旅行記読みました!!
れごランド…めちゃくちゃ魅力的じゃないですか!!
私たちがサンディエゴに行ったとき、日にちがないのとサンディエゴからだとちょっと離れているって言うことで行けなかったんですが、残念です…。無理してでも行っておけばよかった!!
サンディエゴの水族館いいですよぉ♪2回行きましたが、ショーの内容も違うし、日本で観れないようなダイナミックなショーなので、圧倒されっぱなしでした。シャチのジャンプなんて…しかもシャチが全力で水をかけてくれますからww

Misaさん
ありがとうございます、多分レゴランドに興奮してた私(とダンナも)の気持ちがめっちゃ入りまくってますがhappy01
サンディエゴの水族館はやっぱり行きたいなぁ。日本で一時期○川シーワールドというところのそばに住んでいて、ここのショーも楽しかったんですが、サンディエゴのを見てる友人(○川も経験済み)に言わせるとスケールが違う、と。なので憧れなんです。。。

で、でも、私には水族館に行くと魚が食べたくなるという何とも動物本能そのまんまな性分がありまして。。。
近くに寿司屋を探してから行かないとダメかな? 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27416059

この記事へのトラックバック一覧です: レゴは、といえば。:

« 金曜日お昼ご飯 | トップページ | 今度はどんな木に? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ