最近のトラックバック

« よい新年を | トップページ | 新年バージョン »

そりあそび

あけましておめでとうございます。
この一年が皆様にとって更に幸せな一年となりますよう・・・・fuji

(筆)無精とずぼらさのため賀状を出さずにしまった日本の皆様すいませんでした、我が家は皆元気で新年を迎えました。


さてさて。
大晦日友人達と「紅白歌合戦」「ゆく年くる年」を見ながら飲み食いして、正月の朝はやっぱり寝坊した私達。昨日の残り物(でも豪華だ!)と刺身、珍しくちゃんと出汁からとった筑前煮などを並べていた頃、仲良くしてもらってるお友達よりkaraokeじゃなかった、telephone

Img_1191
「そり遊びに行こうよ!」

最近の不摂生でどうも調子の悪い私(太ったしなぁ・・・)、うーーーーん、と言っていたものの、結局風邪のダンナを置き去りにしてお友達一家と山へcoldsweats01

ユタのスキー場は勿論、世界中に有名ですけどその手前になだらかな斜面のそり遊びの出来るところがあるのだと教わりました。
元旦はアメリカも休日、結構な賑わいnotesです。

Img_1342
Img_1337

元旦から楽しく大笑いしながら遊べました。ありがとうね〜heart04

« よい新年を | トップページ | 新年バージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/26747895

この記事へのトラックバック一覧です: そりあそび:

« よい新年を | トップページ | 新年バージョン »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ