最近のトラックバック

« Discount Ticketを探せ! | トップページ | スキースクール »

嬉しいプレゼント

大晦日に「紅白見ながら飲もう!」会をしたわけですが(紅白は結局殆ど見てなかった。。。)、その時料理の残りはみんなに持ち帰っていただいたんです。(お節もどきだって3日と続けて食べるのは苦なのに、飲みまくった日のものを一週間も食べていられないから・・・bottle
で、その時来てくださった方からお持ち帰りに使ってもらった容器と一緒に嬉しいプレゼントが。
Img_1570

Fair Tradeのコーヒー!
東京にいた頃はFair Tradeのコーヒーをわざわざ買っていたのだけど、こっちに来てからは忘れてた。。。お店を探そうとしてなかったので。彼女がそれを選んでくれたことに感激とビックリと。

でももっと驚いたのは、彼女がこのコーヒーを仕入れたお店は3-4年前私が良くのぞきに行ってたお店だった!あれー、あそこってFair Tradeの店だったんだー。。。場所を変えて大きくなったようですけど。
ありがとうです、コーヒーも、このインフォメーションも。

Img_1568_2
そしてもう一人の方からは、お持ち帰りに使っていただいた容器(かなり大きい)にいっぱいの自家製スコーン!!!
これまた、最近全く自分では焼くことのなかったもの。

ありがとうございますheart04

« Discount Ticketを探せ! | トップページ | スキースクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27023639

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント:

« Discount Ticketを探せ! | トップページ | スキースクール »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ