最近のトラックバック

« 二本目のGremz | トップページ | ウォッシャー液補充 »

新生児だ〜

仲良くしていただいてるお友達のところで知り合ったご夫婦に二人目が生まれた、と聞いたのは先週末。
見に行かなきゃ!と、今日無理矢理っぽく友達を引きずり出し お祝いに。

Img_1576

新生児だーーーlovely
ちっちゃーいっchick

もうひとり、とは思えない歳ですがcoldsweats01、このちいさい、ふにゃふにゃした赤ちゃんをみるとこの私でも はぁぁぁ、と幸せな溜息をついてしまう。

こうやって全ての赤ちゃんが皆に待ち望まれ祝福されて産まれてきて、暖かな家で家族といられる。沢山の愛情の中で育っていく。そんな当たり前であるはずのことが本当に当たり前に、いつでもどこでも見られる社会であって欲しいものです。

« 二本目のGremz | トップページ | ウォッシャー液補充 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27092457

この記事へのトラックバック一覧です: 新生児だ〜:

« 二本目のGremz | トップページ | ウォッシャー液補充 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ