最近のトラックバック

« Field Trip | トップページ | ハイブリッドカー »

フローズンヨーグルト

P1020040

友達が(訳あって)フローズンヨーグルトの店に行く、と連絡してきた。
ホントはうちの小僧のレンタル(笑)を希望されていたのだが、この食い意地の塊のような私が付いて行かないわけがない。

P1020041

殆どセルフのお店で、店員さんは一人だけ。。。
カップ(ラージとスモール)を選び、自分でソフトクリームサーバーみたいなところで好きなだけ中身を入れます。トッピングも自分で選ぶ。 最後に重さを量ってお会計。

でもね、このカップ、ものすごく大きいの。
ということで、3人でスモールを1カップ。
友達はピーチ、私はストロベリー、小僧はクッキー&クリーム。

P1020043

ジェラートみたいなのを想像してたんだが。。。。ちょっと違ったみたいで、私も迷わずトッピング。
これが3人分(ほとんど、小僧が一人で食べたが。)。

P1020045

綺麗に爪のお手入れも済んでる彼女に「手タレ」shineをしてもらいましたが 笑
大人の手を広げてのこの大きさのカップ・・・・
あ、これで税込み5ドルちょっと。

結論から。。。
もうちょっとジェラートっぽい、フローズンヨーグルトの香りとフレッシュフルーツの香りが欲しかった。ベースは一緒で、フレーバーが違う、という感じで。。。。
というところで友達と意見は一致。
こう考えると、人気店って沢山努力をしてるよなーって分かりますね。。。

でも、久し振りに外で甘いモノ、誘ってくれて(あ、私はついていっただけか)ありがとう!!
楽しかったよ〜happy01 たまにはこういうのもいいよね!

« Field Trip | トップページ | ハイブリッドカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この寒い時期に、寒そうなもの食べてるね。暖かい暖炉の前で食べると美味しいか。。。ダウンタウンにあるSpoon Meも美味しいよ。オーガニック、リサイクルとか行ってるけど、若者に人気ある。行ってみた?http://www.spoonme.com/

ひょっとして、コリアンの後に行ったのかしら~?
2月終わりか3月ごろ、便乗させていただきたいわ~。o(*^▽^*)o

Nobukoさん
まだ行ってなーい、聞いたことはある!
気の小さい私、アメリカで出歩くのはまだ勇気が要るので今度付き合ってねheart04 辛党上戸の私も、時々は甘いモノが欲しくはなるのです。

ゆかまるさん
コリアンは前日?前々日?美味しかったのよー(って、すでに知ってるか)
いらしたらこちらこそ、便乗してあちこちいきたいっす。どーぞ宜しくhappy02
なんだったらうちにも泊まってくださいな(何もないが。。。空間だけはある。)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27591983

この記事へのトラックバック一覧です: フローズンヨーグルト:

« Field Trip | トップページ | ハイブリッドカー »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ