最近のトラックバック

« そりあそび | トップページ | 雨が降りました »

新年バージョン

1230839728_08258
元旦に「お、初日の出のGremzだ!」と、画像を急いで保存しておいたのだけど。。。

まだ新年バージョンじゃない?!

流石に「新年」は7日間なのか、もしくは三が日だけ?
ま、それはまた楽しみにして。。。

そうそう、環境ワードを探すのを忘れてました。リサイクル、にはカタツムリが出現したのだけど、他には何かなぁ。。。。植林とか緑化とかはありふれてるし、たしかハイブリッドや省エネという言葉には反応が無かった。まさか、海水面上昇、とか、二酸化炭素排出、オゾン層破壊、とかあるの??(大体、ブログ内にそんな言葉入れないし。。。。ゴアさんじゃあるまいし)

でもこんなことで植林してもらってる、って凄い。時々このページを見ては少し、嬉しくなります。

2009年が地球環境に少しでも優しくなる年となることを祈りながら。。。。

« そりあそび | トップページ | 雨が降りました »

Gremz」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年こちらにお邪魔するようになって、ユタと北海道との交信が楽しみとなった私ですが、今年もよろしければ是非お付き合いしていただけたらうれしいです。^^
娘さんと写っている写真拝見して、あら~moiさんってなんてかわいいのかしら♪と思いました。
私とは親子ほどの差があるように感じましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

あくびむすめさん
今年もどうぞ宜しくお願いします、特に野菜のことは沢山参考にさせて下さい!!!!・・・・とは言え、6月から3ヵ月くらいは日本に帰って畑放置、の予定なので、どうも・・・・coldsweats01
とても可愛らしい(既にブログで拝見いたしておりますheart01)あくびむすめさんに褒められて有頂天になってますが、私も今年40です。。。そろそろ、落ち着いた大人にならなければ、と思ってはいるのですが(無理という声があちこちから。。。。)pigなかなか・・・・

ノンタ君の写真もまた、楽しみにしてますねcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/26748132

この記事へのトラックバック一覧です: 新年バージョン:

« そりあそび | トップページ | 雨が降りました »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ