最近のトラックバック

« Vacation in California 〜 Day 3, 夜は・・・ | トップページ | Vacation in California 〜 Day 4 »

Vacation in California 〜 Day 3

P1010812
さて、今日はDCA(ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー)。TDLのDisney Seaみたいなもんでしょうか。
こちらはスタートが遅く、10時(この日はディズニーランドはEarty Entry Dayで8時開園)。
だから疲れの残った私達もちょっとゆっくり。。。でも9時20分にはゲートにいました。

何故って・・・
P1010815_2
Soarin' Over Californiaに乗りたいから!!!
この写真、1回目のSoarin' Over Californiaです。Star Toursみたいな待ちの場所です。
この人気アトラクション、ファストパス(FP)も使えますが、朝は実は、このアトラクションだけ9時30分に始まるのだよ! 
そして気持ちいい!アトラクションです。(ヒトによってはちょっと酔うかも)
風や、オレンジ?の香りを効果的に使っているの。

楽しかったのでFPを帰りに取り、もう一回乗りましたhappy01

というわけで、無事朝イチSoarin' Over Californiaは大成功、その後ホントの開園まで子供達はあちこちで写真を撮るのでした。。。。


P1010813

P1010818

P1010820
こちらはディズニーランドほど混まないので、ちょっと心にも余裕が。
そして、やや子供向けに設計されたアトラクションも、きっと家族には魅力なのかな。
あ、ディズニーシーみたいに、中ではビールとかも飲めます♪(あれ?ディズニーランドもだったのかな?)

P1010821_2

昨日ディズニーランドで親にジェットコースター系に乗せられびくびくしてた子供達も、こんな可愛いバグズライフのアトラクションで大喜び。
小さい子供達が遊べる、水の出る広場もあります。

P1010837

3時頃に休憩に帰る予定が、オススメされてたアラジンのミュージカルを見て(1時間ほど)すっかり元気になってしまった子供達。私も最初の10分ほどうたた寝してましたが、その後は面白いので見入ってしまった。
そして結局、夕方のパレードまでDCAで遊び、その後ディズニーランドへ。

この日も嫌と言うほど遊びました。
ダンナ様曰く、「仕事よりきついバケーションだ。。。」
・・・同感。

P1010845

しかし、このグリズリーと言うクマを象った山、良くできてます。
どこから見てもかっこいい。。。
ディズニーランド、恐るべし、だ。

« Vacation in California 〜 Day 3, 夜は・・・ | トップページ | Vacation in California 〜 Day 4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27334155

この記事へのトラックバック一覧です: Vacation in California 〜 Day 3:

« Vacation in California 〜 Day 3, 夜は・・・ | トップページ | Vacation in California 〜 Day 4 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ