最近のトラックバック

« Vacation in California 〜 Day 2 | トップページ | Vacation in California 〜 Day 3 »

Vacation in California 〜 Day 3, 夜は・・・

P1010805

日本でもそうなのかもしれないけど、2日間行ってみて夕方からのディズニーランドの混みぶりにはたじろぐものがありました。アフター6みたいなチケットがあるのか、または年間パスを持ったヒトが駐車場が無料になる夕方から来るのか、このライトアップが年中デートスポットなのか・・・・

でも、確かに綺麗です。アトラクションもあって(並ぶけど)飽きないもんね。
そうそう、園内でのご飯も、まぁ高いけどそれなりに量を出したり結構美味しかったりするから(東京の園内ご飯ではひとつも良い思い出が無いけど)いいですね。
写真を撮らなかったけれど、一度お昼を食べたカフェ・オリンズ(ニューオリンズ風、ってことかな)は安くないけど味はまぁまぁ、盛りつけも一皿一皿、きれいでした。プラザインの夕食はボリュームが多くて、3皿頼んだら親子4人で残すほど。値段もこれで40ドル弱(税込み)ならOKだ。
TDLは楽しいし綺麗だけど、あの食べ物、飲み物の馬鹿高さはなんとかならないのかな。

そうそう!
ディズニーランドなんかのテーマパークではAAAの割引(10%)が時々効くんですね。
ということで、レゴランドでは使ってみよう!と言いながら忘れたんですがdollar

P1010858

今回宿を戴いたお家のPigという名の雌猫。
私はドアを開けたり餌をやったり、に、あごで使われました。。。この猫に。gawk
可愛いからいいけど。

« Vacation in California 〜 Day 2 | トップページ | Vacation in California 〜 Day 3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27358213

この記事へのトラックバック一覧です: Vacation in California 〜 Day 3, 夜は・・・:

« Vacation in California 〜 Day 2 | トップページ | Vacation in California 〜 Day 3 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ