最近のトラックバック

« プロジェクトの第一歩 | トップページ | タンニン味のお好きな方には。 »

玉手箱

日本から先日遊びに来てくださった方が荷物を送ってくれました。

Img_2089

沢山のおやつ、手ぬぐい(とっても綺麗!)、そして「doll」って書いてあったのは・・・

Img_2098

嬉しーい!lovely ひな人形!
今までは折り雛を飾っていたのですが、引っ越しに紛れ行方不明。
今年はまぁいいか、と諦めていたので凄く嬉しいnotes

Img_2094_2

そして柿山のおかき!なんで私の好物知ってたんだろ?って、多分ご存じだったのはうちのダンナがおせんべい好きってことだったのかなぁ。
それでもいいのです、ここのおかきは噛みしめたときの餅米のやさしい甘さがいいのです。多分その甘さを引き出す程良い塩加減で、その塩もよいお味なのです。有名デパ地下によくあるのは、やっぱり美味しいからだよね。と、他人にはあまり言ってないが私の大好物のひとつ。
って思ってたらあれ、この本店は赤坂なのですね。早速zoomaniaさんのブログへ戻ってみる。ほら、あったあったheart01

Img_2101

あんまり嬉しくてひとつ、食べてしまった(子供には内緒)。
本当にありがとうございました!!!!
いろんなモノが入ってて、玉手箱みたいだったわhappy01 ありがとう!

Img_2099

« プロジェクトの第一歩 | トップページ | タンニン味のお好きな方には。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い~!色々なものが入って本当に玉手箱みたいですねっ。
柿山のおかきって有名なんですか~?
好物も入っていて、本当にうれしい贈り物でしたね。
ひな人形がかわいいなっ。

あくびむすめさん

柿山のおかき、って関東の大きいデパートでは結構見る(http://www.kakiyama.com/ に店舗情報もありました)んです。小さい頃は泉屋のクッキーよりこっちが好きだった 笑 でも自分ではなかなか、手が出ませんです。
引っ越しが多いことを理由(ホントの理由は先立つものがなかった。。。)に、娘の雛人形や、息子の五月人形は我が家には無いのですが、やっぱりひとつあると嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28351538

この記事へのトラックバック一覧です: 玉手箱:

« プロジェクトの第一歩 | トップページ | タンニン味のお好きな方には。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ