最近のトラックバック

« 小僧のレゴ完成 | トップページ | 動物の絵のエチケット »

お嬢のレゴ編

Img_1797

娘はどうも3階建ての家が憧れらしく・・・このセットは3種類作れるようになっているのだけど、これですっかりご機嫌、大満足の様子。

Img_1798
ウラから見た様子です。
花が咲いてるし、バルコニーは各階についてる。。。
バルコニーにはちゃんとライトもあるんですよ。
3階はキッチン?
2階がオフィスで
1階には何故か、郵便受け。。。。

Img_1791
これが3階。
オーブングリルでしょうかね?
真ん中のは。。。椅子????(ゴミ箱かとおもった)
部屋の左隅、植木鉢に花も。

Img_1794

2階。パソコン画面が大きな書斎です。
いいなここ、なんかconfiじゃない???
黄色いマグカップが置いてあるのも、凝ってて笑えます。

Img_1795

お庭には可愛い市松模様の白・グレーのタイル。
そしてパティオにはマグカップと、チキンがおいてあります(見えないかな、チキン。。。)。
いいなー この市松模様タイル、私も家にほしいなmotorsports

ちゃんと読んでないけど、その3種類の家はそれぞれに可愛いのです。
私は1階建てと2階建ての家がいいけどなー。
早く他のバージョンも作ってくれないかなーhouse

« 小僧のレゴ完成 | トップページ | 動物の絵のエチケット »

趣味」カテゴリの記事

コメント

かわいい~!
すっかりはんぞうさんのところから影響を
受けていますね。我が家も、まだ子供たちがそれほどねだってはきませんが、私がLEGOやりたい。
とりあえずね、もうちょっと時間ができそうだったら。
今買っても、子供たちの餌食になるだけだから。

ゆかまるさん
そうそう、これ、はんぞうさんの持ってるのと全く同じって、気付きました?(別のを選べよっannoyって感じだったが・・・)
この週末、風邪で私が動けなかったので子供達には部屋の掃除をさせてました、「片付けないと、作ったレゴの部品が無くなるよ!!!」効果覿面ok

私もずーっと我慢のクチ。だって飽きっぽいお嬢なんか、絶対無理、って思ってたから。でも子供って突然変わりますね。
で、でも・・・
ゆかまる家はレゴがはじまったら、すごそーだな。。。家中展示物、になりそう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27670146

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢のレゴ編:

» レゴ!おすすめの逸品 [レゴ]
やっぱり奥が深いよなレゴ知りたいことが沢山ありますね。レゴで作った世界遺産展別... [続きを読む]

» レゴ裏技集 [レゴ]
レゴに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私がレゴ関係で見ているブ... [続きを読む]

» 最近のレゴについて [レゴ]
レゴで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておき... [続きを読む]

« 小僧のレゴ完成 | トップページ | 動物の絵のエチケット »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ