最近のトラックバック

« 里帰り便・・・・ | トップページ | 春プロジェクト »

春らしくなってきたので。。。

今日はとても暖かい。日差しなんてまるで春です。
たまたま発見してとても面白かったブログや友人の影響や、買い物先にあった植木などで急にFront yard projectを再開(実は一度挫折した)することにした、なーんて簡単に書きますが、去年の秋以来庭の手入れは寒いのを理由に全くしなかった・・・

Img_2051

まずは掃除をしなきゃ!
ってことで、枯れた花や草の片付けから(おいおい、今頃かい・・・)。

ホントはこのアザレアも、玄関先に出すつもりで手に入れたけど、まだ朝晩は氷点下。
あっという間に暑くなってくるだろうけど、今は取りあえずお家の中で待機してもらっています。
うーん、今日でフロントヤードだけは片付くかなぁ・・・?

« 里帰り便・・・・ | トップページ | 春プロジェクト »

ガーデニング・家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28231664

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしくなってきたので。。。:

« 里帰り便・・・・ | トップページ | 春プロジェクト »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ