最近のトラックバック

« 山の夕焼け | トップページ | また雪 »

これも頂き物 笑 美味しかったです

Img_2109

Charls Shaw/Cabernet Sauvignon, 2006

ベガスのお土産で、ここのシャルドネとカベルネ・ソービニオンを頂いたのです。
シャルドネは先日の牡蠣ご飯の時よっぽど開けようかと思ったのだけれど、今もうちのダンナ様は書き物仕事中なので夕飯時に開けられません。

寝る前の一杯のワインは赤の方が我が家では人気があります(寒い季節だから?)。
折角だし・・・と言って開けたのですが、美味しくてつい、その日のうちに飲んでしまったwine
いかん。。。一日1杯、と決めたのにー
あ、言い訳ですが、最近続いてたテーブルワイン日記は、1本を3日くらいに分けて飲んでます、どれも。。。記事にするのをつい、億劫がっていたのよね。

« 山の夕焼け | トップページ | また雪 »

テーブルワイン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28389677

この記事へのトラックバック一覧です: これも頂き物 笑 美味しかったです:

« 山の夕焼け | トップページ | また雪 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ