最近のトラックバック

« これも頂き物 笑 美味しかったです | トップページ | 日本でもお馴染み »

また雪

Img_2111
フロントヤードのクロッカスも咲き始めて、ground coverの緑も新しい葉っぱがたくさん出てきた矢先。
寝坊して起きたら雪だった・・・・
比較的暖かい(と言っても、外気温は氷点下1度、華氏30度です)ので、雪かきは要らなそうだけど。

Img_2112
Img_2113

まだ冬だったね、と言う娘。
いや、この天気の不安定さが春の足音なんだと思うよ、って言ったら不思議そうな顔をしていた。

来週ランドスケーパーの人(かっこいい若い男の人という噂・・・あ、やばい、おばさん化だ)に来てもらうことに。
あんまり私のアイディアが出来てしまってるんで、嫌な思いをさせないといいけどな・・・と、ちょっと心配ではあります。
あ、晴れてきた・・・・sun

Img_2121

« これも頂き物 笑 美味しかったです | トップページ | 日本でもお馴染み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28399511

この記事へのトラックバック一覧です: また雪:

« これも頂き物 笑 美味しかったです | トップページ | 日本でもお馴染み »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ