最近のトラックバック

« お嬢のレゴ編 | トップページ | 電線の鳥 »

動物の絵のエチケット

Img_1784

エチケットの絵って結構作り手の気持ちとかが入っているのだろうか、いつも見ていて楽しいのだけど(だからといって、エチケットを綺麗に剥がしてノートにファイルはしないんだが)、オーストラリアの手頃なワインには動物のイメージがある。カンガルーとか、サルとか、このペンギンのとか・・・あ、このペンギンのエチケットって数年前とちょっと違わないかい?(またいい加減なこと言ってるかしら・・・)


the Little Penguin/Shiraz, 2006


そしてこの動物のエチケットものも、安くて美味しいのだよね。
今回のShiraz、スパイシーで、でもプラムやブラックベリーの香りもしっかりしてて、結構しっかりした味。
おうちで飲むのに値段もOKだし(ステートリカー8ドル99セント)、覚えておこうっと。

« お嬢のレゴ編 | トップページ | 電線の鳥 »

テーブルワイン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27663916

この記事へのトラックバック一覧です: 動物の絵のエチケット:

« お嬢のレゴ編 | トップページ | 電線の鳥 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ