最近のトラックバック

« 土曜の朝・・・ | トップページ | OS更新の功罪 »

Valentineのチョコレート

Img_1825

バレンタインデーはアメリカでも結構甘い物が出回ります。もちろん日本みたいなチョコレート一色、じゃないけど(中にはハート型のケーキ、ハート型のピザなんて言う広告も良く見る)やっぱり、チョコレートはいつもよりおしゃれな物が出てる気がする。年末とこの時期は、チョコレートを愛する私にとってはかなり危険です。

でもやっぱり基本的にはかなり甘さが強いので、買うときはかなり慎重になります。
私はあげるため、っていうより、食べるため、が主なので・・・coldsweats01


Img_1824

今回Costcoで見つけたこのチョコ、カカオ70%から53%までのダークチョコです。
ホントはそれこそ、カードに数枚を添えてあげたら良いのでしょうが、久し振りに私のツボにはまってしまって、結局抱え込んで 笑 食べてます・・・
この中の一枚、カカオ70%にカカオの粒が仕込んである物もあって、これが病み付きになってしまった。
一気食いしないよう、パントリーの一番上のタナにしまい込んでいるのですが、あんまり効果ない仕舞い方だわ・・・っていうか、買うなよ、って突っ込まれそうですが。

« 土曜の朝・・・ | トップページ | OS更新の功罪 »

アメリカのお菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/27953062

この記事へのトラックバック一覧です: Valentineのチョコレート:

« 土曜の朝・・・ | トップページ | OS更新の功罪 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ