最近のトラックバック

« 冬のアンテロープアイランド | トップページ | Valentine's day »

Valentine's party

P1020060
13日金曜日は学校でバレンタインデーのパーティーがあります。
パーティーと言っても、ちょっとしたアクティビティーを子供にやらせて楽しもう、っていう趣旨。

いつも小学1年生の娘の方ばかり手伝っているので、今回は息子のほうへ。
照れ隠しなのか、「なんでママ学校に来るの?」なんて朝には言ってましたが、現れたらにこっとしてくれてちょっと私も嬉しい。

日本から遊びに来てる友人を無理矢理引きずり込み(私ってどんな人だよ。。。)、私達はビンゴゲームのお手伝い。
子供にはサービス精神満点になってしまう私。
帰宅後ぐったり・・・・なんですけど、友達は「子供の英語で結構勉強になりましたー」って言ってくれてheart04 
友達も楽しんでくれたみたいなんで良かったhappy01

この日は午後から子供達と友達と4人で、ちょっと足慣らしスキーへ。
雪の状態はかなりいいけど、雪だったのが残念。

Img_2017

帰宅後に、パーティーで沢山のお菓子や鉛筆なんかをもらった息子がお裾分けしてくれました。
彼の好きな、Gummy Bear(グミで、クマの形をしているの)。
「でもね、赤ちゃんなんだよ」って。
後ろの私の手帳、厚さは1.5cm程なんですけど、大きさがわかりますか?
普通のGummy Bearより1-2周り小さいの。
息子からの可愛いバレンタインプレゼントとして嬉しく受け取りました。

« 冬のアンテロープアイランド | トップページ | Valentine's day »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28178203

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine's party:

« 冬のアンテロープアイランド | トップページ | Valentine's day »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ