最近のトラックバック

« 3月2日ゆうごはん | トップページ | お雛祭り »

6歳の誕生日プレゼント

誕生日だろうがなんだろうが、基本的にプレゼントは20ドルくらいまで、というのが私達の暗黙の了解だったので、今回はかなり高い。。。と親としては思うのだけど(送料込み50ドル)。まぁ、日本で買うともっとするよねぇ、子供のプレゼントって。

P1020078

またレゴhappy01 ご本人の希望でした。
昨夜息子をからかって、「え、知らないよ? どれがいい、ってちゃんとお母さんに言わないから、お母さん頼んでないし」とすっとぼけたら本気で泣いた・・・sweat01
子供が寝た後にラッピングして、「朝に渡してね」とダンナ様に渡したら「枕元に置いておいてやるかなー」と。
やめといたら・・・?と言ったのだが・・・

案の定、朝に(大喜びではあったが)「誰からだろ?サンタさんかな?」・・・だから止めろと言ったのに。

P1020079

今度のはルークも、ハン・ソロも、そして今度こそR2-D2もいるよ!
そして今晩のご飯は、彼のリクエストで・・・・

P1020077

・・・・おでんです(どんな子供だよ)。
なんだったらケーキも一緒にいれたろか、と提案したらすごく嫌がられました(そりゃそーか)。

そうそう、誕生日パーティーはおねぇちゃんも小学生になって初めてしてもらった、ってことで「来年からね」と言ったら結構素直にうん、と。姉弟喧嘩にならなくてよかったかな、まぁ・・・と思ってたらダンナの一言。「来年やったら、再来年はなし、な?」・・・どんな親だよ。

« 3月2日ゆうごはん | トップページ | お雛祭り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28462526

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳の誕生日プレゼント:

« 3月2日ゆうごはん | トップページ | お雛祭り »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ