最近のトラックバック

« 3月22日夕ご飯 | トップページ | よく降るわ・・・ »

裏庭プロジェクトの続き・・・

土曜日は結局あれこれ理由をつけて全く手をつけなかったし、日曜日からは嵐になるっていうから・・・・ということで、慌ててシートを敷くことに。

Img_3111

風がものすごく強いので試しに買っていたタイルを置きました。でも置いてみて、全体の広さと考えるとものすごい数が必要なことにがーーーーーん。。。。coldsweats02
あと400ドル分くらい必要だ・・・dollar しかも一枚一枚、ビックリするくらい重いのだ。

Img_3113

写真、小さすぎますかね? 思い立って周囲に「貞子の井戸」と同じ煉瓦を積んでみました。あら、パティオっぽくなった。

そして・・・・その後、雨となり、雪となり。。。。
再開はいつのことやら。

« 3月22日夕ご飯 | トップページ | よく降るわ・・・ »

ガーデニング・家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

タイル貼りも大変なんですね・・・
私もダンナも、そういうことを自分でやろう、という発想もないので、やろうという気持ちがあるというだけで感心してしまいますが・・・
完成したら、愛着もひとしおでしょうね。

少し手をつけただけで、何か変わって見えるね。花も咲き始めて、楽しみね。こちらは晴れの日は多くなってきたけど、まだ寒いです。

ぶちゃっちさん
休暇は楽しめました? 
本当は放っておこうとも思った庭なんですが、無駄な空間(それを本来はゆとりと呼ぶの??)に一夏で嫌気がさし(お育ちが知れる。。。)今に至るのです・・・
完成するのでしょうかねぇ(´-д-`)

Nobukoさん
寒さはそちらほどじゃないですがcatface今日の雪、芝の上では既に10cmほどです。まだ降ってます。。。
明日の朝、きっと道はつるつるだーsnow

庭作りはほんとに体力がいりますよね
あのブロック、、一つ一つ置くのも腰が痛くなるし
重たいし、、経験したのですご〜く良くわかりますよ!!


あと400$分を追加、、大変だけど
やったらやったでやってよかった〜〜!!って
必ず思うので頑張って下さいね

ちびか〜ちゃんさん
ありがとうございますぅぅ(u_u。)
行き当たりばったり、なので、何かに気付く度にぼーぜんとするのですが、ここまできたらやるしかない!
ちびか〜ちゃんさんの、あの凄く綺麗な庭には遠く及びませんけど・・・頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28772559

この記事へのトラックバック一覧です: 裏庭プロジェクトの続き・・・:

« 3月22日夕ご飯 | トップページ | よく降るわ・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ