最近のトラックバック

« 救い出したイチゴ。 | トップページ | 3月20日夕ご飯 »

裏庭プロジェクトの経過

なーんて偉そうに書けるほど、今日はやってないんだ。忙しくて。
それでも一時間ばかり。。。

Img_3080

貞子の井戸(笑)のブロックに接着剤を少々。気持ちだけね。
それから、levelingを。途中で雪が降ったり手入れできずに乾燥したり。。。が続いたので、一仕事です。昨日掘り返した土を砕いてlevelingしてたら夕ご飯の時間になっちゃった。でも大分綺麗になったでしょう?

Img_3086

明日、もしくは週末にはこの除草シートを敷き詰めて、サイディングの板を入れて、そうしたらやっとpavingだーーー。
うちの子供達、pavingだけはやりたいんだって。。。美味しいところばっかり持っていきやがって〜punch

以上、途中経過でございました。

« 救い出したイチゴ。 | トップページ | 3月20日夕ご飯 »

ガーデニング・家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

苺さん、頑張って根を張っていたんですね!!
確かに感動しそうな光景☆
私ももうちょっとしたらプランターに
シソ、おくら、イチゴを植える予定。。。
ユタも春が長いといいんですけどね!!

misaさん
おくら、いいですねー。しそは今年、誰かから仕入れないといけません、私。
そして今日はまた雪・・・・ガーデニングの難しさをつくづく感じますだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28705202

この記事へのトラックバック一覧です: 裏庭プロジェクトの経過:

« 救い出したイチゴ。 | トップページ | 3月20日夕ご飯 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ