最近のトラックバック

« よく降るわ・・・ | トップページ | ちょっとロマンチックな時に? »

Meridian、確かに美味しい。。。

昨夜のWorld Baseball Classic、見ました?(Nobukoさんは夜中まで絶対、見てたでしょ!?)
解説は結構どうでもいい話ばっかしてたけど(アメリカチームの欠点やら、昔話やら・・・おいおい、試合してんのは韓国と日本だぞ?!)終わってみればいい試合でしたね。全員がいい働きをした結果ですよね。
イチロー様!あの10回の気迫の1発はすごかった!イチローこそ、不調といいながらこここそ自分が打たなくてどうする、っていう思いがTVのこっち側まで伝わりました。その後の走り方も。解説も「彼こそスーパースターだ!」と大絶賛でした。
岩隈もものすごいピッチングだったし、ダルビッシュも肩にのしかかる重圧をはねのけよく頑張った。でも結局、全員すごかったー。MVPの松坂君も、今までをみてたら当然!の受賞だしね。
いや、でも、疲れた4時間だった・・・・( ^ω^ )

Img_3122

で、WBC見ながら空けてしまったワイン。

Meridian/Merlot, 2005

いつも横目で見ながら値段で躊躇してたモノ。今回セールで10ドル49でした。The Meridian Point-Of-View On Wine だって。ネーミングも好き。
Merlotは最近あまり飲んでいなかったけど、この値段でこれ、はコストパフォーマンスがとても高いと言えると思います。ワインが苦手な人にも勧められると思う。で、今気付いた。。。いいね、背中のラベルのこの一文!

Life can be complicated. Wine doesn't have to be. Don't worry about what the "experts"say - drink what you like!
But in case you're wondering, Meridian has won over 200 gold medals since 1991.

(下線、強調文字はこちらでつけました)
お気に入りワインにいれておこーっと。

« よく降るわ・・・ | トップページ | ちょっとロマンチックな時に? »

テーブルワイン日記」カテゴリの記事

コメント

第一球から見てたよ。体に良くない試合だったな~。

わははは、やっぱり?うん、あれは辛い試合だった。。。白髪が増えた気がする。←いいわけか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28788063

この記事へのトラックバック一覧です: Meridian、確かに美味しい。。。:

« よく降るわ・・・ | トップページ | ちょっとロマンチックな時に? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ