最近のトラックバック

« この名前、絶対忘れないと思う 笑 | トップページ | 久し振りにステートワインへ »

サッカーが始まりました

先週末、息子のサッカーチームのコーチからメール。
21日から試合が入るから、来週からまた練習を始めます
と書かれてました。

P1020103

今回は3人が来ていなかったけれど みんな久し振りで嬉しそう。
しかし、この寒空の中(私は久し振りにダウンのロングコートを引っ張り出してた)半袖・短パンが3-4人。。。えぇぇぇぇぇ?

P1020092

何みてるの?

P1020093
P1020102

飛行機です。
この練習している小学校のあたり、Salt Lake International Airportへの着陸航路に位置しているので、45分の練習時間中、大体5-6機(もっと?)は上空を通ったでしょうか。

P1020104

U(=under)6なので、きゃぁきゃぁわぁわぁですが、楽しそう。
息子の入っているサッカークラブはエリアの有志でやっているようなもので、でも結構大きいです。70ドルくらいで秋と春やってくれるんだったら、娘もこっちに入れようかなぁ。(娘がいたのは市のチームで週末ゲームのみ、秋の3ヵ月弱で50ドルくらい)この秋からのチームなら姉弟一緒のチーム、も可能だし(試合会場が散ることがあるので、希望を聞いてくれます)。まっお遊びサッカーだからどっちでもいいんだけどね。

P1020088_2

« この名前、絶対忘れないと思う 笑 | トップページ | 久し振りにステートワインへ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28590785

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーが始まりました:

« この名前、絶対忘れないと思う 笑 | トップページ | 久し振りにステートワインへ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ