最近のトラックバック

« 野菜畑? | トップページ | 裏庭プロジェクトの経過 »

救い出したイチゴ。

Img_3065

バックヤードの去年ジャングルになった部分には、実はグラウンドカバー(地面を覆うための緑をそう呼びます)のためにイチゴを植えていたのだが、そのジャングルに負けて消滅してしまった。。。と思っていたのです。
それが暖かくなった頃、残雪の中からちょこん、ちょこんとイチゴの葉っぱが見えてきました。これはちょっと感動する風景だった。
でも「新パティオ」「新野菜畑」に変える予定の場所だったので、お引っ越し願いました。

中くらいの鉢植えと、娘の履けなくなってしまった靴とに引っ越したイチゴ。
今年は大きくなってくれるといいな。
すでに新しい元気な葉っぱが沢山出てきました。
楽しみ、楽しみhappy01


Img_3069

« 野菜畑? | トップページ | 裏庭プロジェクトの経過 »

ガーデニング・家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28688236

この記事へのトラックバック一覧です: 救い出したイチゴ。:

« 野菜畑? | トップページ | 裏庭プロジェクトの経過 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ