最近のトラックバック

« 抽象画っぽいエチケットが可愛い。 | トップページ | ちょっとこれはかなり真面目です。。。写真だけでも見てね。 »

近所の川辺

P1020109

我が家の近所には小さい川があって、その周囲にはドッグランや公園も作られています。まぁ、憩いの場の中心的なものらしい。
ところで、前から気付いてはいたのですが、その川には「どう見ても立ち入り禁止的な部分なのに車が沢山とまっている」っていう場所があります。今日は天気も良かったので「ちょっと行ってみるか」と車で立ち寄りました(注;houseから歩いても15分なのでしょうが、今回はお出かけついでだったので車、です。。。。痩せないよーこれじゃ。)

皆がパンの耳とかをやっているので、このカモメの大群。もちろん、Salt Lake Valleyの人間が 我が物顔のカモメに餌を与えるわけはなく。。。本来戴けるハズなのはこちら↓


P1020126


P1020117_5

アヒル、鴨?、ガチョウ、ダチョウ。。。おっと、それはいないか、とにかく沢山の水鳥たち。そして・・・

P1020122_3

子ヤギ〜〜

P1020124

ビッグホーンゴート(って言ったかな?動物園にいます)もいるっっ

P1020119_2

向こう岸の柵の奥には黒頭の羊・・・・この羊のいる風景は好きheart04 イギリスではこういう頭の黒い羊の写真ばかり撮ってて友達に変、と言われたわ。。。

個人の農場なのでしょうか?奥には馬も見えました(このあたりでは馬を飼っている人が結構いる。自分の家の敷地内で・・・・どんだけ田舎なんだっ?!)。
そしてこの山羊、売ってるらしい。。。一匹50ドルだって。欲しい方、場所をお教えしますぜ〜smile
ちなみにペットの欲しいうちの子供達は「山羊はいやっ」ときっぱり、言っておりました。

« 抽象画っぽいエチケットが可愛い。 | トップページ | ちょっとこれはかなり真面目です。。。写真だけでも見てね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28654786

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の川辺:

« 抽象画っぽいエチケットが可愛い。 | トップページ | ちょっとこれはかなり真面目です。。。写真だけでも見てね。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ