最近のトラックバック

« 日曜ごろごろの成果 | トップページ | バラの花 »

X-wing

Img_3141

昨日小僧が気合い入れて作っていたのがこれ、誕生日にもらったX-wingです。
今回の人形にはR2-D2, ハン・ソロ、ルークなんかもいます。

実は2週間ほど前に作り始めようとしたら、ピースが7コ足りなかったんですね。
カスタマーサービスに電話したら、驚くほど丁寧に、そして驚くほど気持ちよい対応ですぐに足りないピースを送ってくれると・・・・アメリカに住んで、初めてカスタマーサービスに感動しました。

宛名は子供の名前がいいのでは、と言ってくださり、実際 小僧宛の封筒が届いたら 郵便を取りに行った本人がビックリしたり喜んだり。
(テンプレートはあるのかもしれないが)「楽しみにしていたレゴの箱を開けたのにピースが足りなかった、なんて、本当にごめんなさい。悲しくて、本当に腹立たしかったことと思います。がっかりさせてしまったこと、心からお詫びします。・・・」というような、丁寧なメッセージ付きで残りのピースを郵送してくれました。


Img_3139

今回は前回の作品の半分ほどの大きさだと言うこともあってか、全く私の手伝いも必要なかったらしいです。

Img_3136

ものすごい集中と、出来上がりの喜び方をみて、ダンナは小僧をBrick Masterというレゴプログラムみたいなものに入れてやることにしたようです。
これ、かなりのgood dealと思う、レゴが好きなら・・・
一年40ドルですが、年間6回マガジンが届き、また6回のレゴセットも届き(小さいんでしょうけどね)、レゴのクーポン$5x2枚がついて、更にカリフォルニアレゴランドの入場券も!

レゴ用の飾り棚が必要だね、こりゃ。。。。coldsweats01

« 日曜ごろごろの成果 | トップページ | バラの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28888330

この記事へのトラックバック一覧です: X-wing:

« 日曜ごろごろの成果 | トップページ | バラの花 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ