最近のトラックバック

« サッカーの試合 | トップページ | Tee Ballって・・・ »

Let's Party!

P1020195_2


4月19日 日曜日。
ユタの殆どのスキー場の最終日です。(一部、Deer ValleyとかSundanceとかはもうclose)
予定は当初無かったのだけど珍しく小僧がスキーに行く、と言いだして急遽予定変更。


P1020196
〔リフト乗り場のお姉さん。ここの乗り場は、全員この帽子と、人によってはアロハシャツ(寒くないのか?!)、貝殻のブラ(男性がつけてたけど)なんかを。。。リフト待ちの列にwaveさせたり、みんなでかけ声かけてみたり、面白かった。〕

最終日はみんな仮装してお祭りなのよ、とは隣の友達から聞いてたけど。。。

P1020207

・・・そのお隣ご一家(爆笑)。
頭の上は、ピンクのフラミンゴflair
リフト乗り場でsinglesに並んでた私、隣の派手な「フラミンゴ+南の島風」な人達をみて写真を撮らせてもらおうかなーと考えていたところ、その中の男性が私の名前を呼ぶし!お隣さんだった、ってわけです。(ちょっと、いや、かなり恥ずかしかった・・・)

その後はこの派手なフラミンゴ一団と2家族で一緒に滑ってました。
友達曰く、「ゴーグルして帽子やヘルメットしてるから、誰か分からないのよ!だからこそ馬鹿な格好出来るのよねぇ」
全くですね。。。。

P1020203_2

結構笑えます。午後は滑ってて暑いくらいだったので、左の毛皮の人は(その下はノースリーブ)
「暑くてやってらんないわ!」
と笑ってました。
私もジャケットなしで滑ってたしな・・・

P1020213_2

ツイスター(アメリカでは凄く有名なゲーム)の格好した人(水玉模様)とか、そのとなりにはチュチュを着けた人もいますね。

P1020208

我が家ですか?
まさかそこまでみんなやってると思わなかったし、急に決めたので私だけゴーストバスターズです。
子供はお隣に頂いたレイをかけてご満悦。

P1020215

他にも道化師、怪獣、ニワトリ、ラガーマン、アイスホッケー選手、ハチ、妖精、メキシコの民族衣装とギター?抱えた人、タキシードの人。。。。みんなこれはいい、というのに出会うと
ヒューヒュー!!good Yeah!!! と大騒ぎ。
気温も大分上がってスキーが引っかかるようになっちゃったし(スキーがホントにいきなり止まるの。一度それで転んだわ。。。)お酒を飲んで滑ってる、としか思えない人が増えたので早々に退散。

次シーズンまで残念だけど、ユタはこれからキャンプ、ハイキング、サイクリングなどのアウトドア天国です(基本的には安いし)。

あ、スキー場ですがSnowbirdだけは5月頭まで、週末は5月25日まで(?!)やってるとのこと。SnowbirdはボーダーもOKだから、もう少しみんな遊べるでしょうね。


P1020186


« サッカーの試合 | トップページ | Tee Ballって・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

最終日って言う割にはまだまだ雪があるじゃん、って思ってたら、そうなんですね~。
仮装して滑るのって楽しそう~!
参加したいです!

reeさん
コンディションが悪かったですね、確かに。
久し振りに一人だったので谷間やら林の中やらアドベンチャー☆したら酷い目に遭いました。
でも仮装スキー、楽しかったです。お馬鹿で・・・
94歳だというおじいちゃんがキランキランのスーパーマン風マントと格好いい帽子をかぶって滑っていたのには、そこら中から拍手がわき起こってました。


こんにちは、えいと@です。

最終日はお祭り〜〜〜!
さすがアメリカ人! やることが楽しい〜!
こういうのっていいなーって思います。
ノリがいいっていうかね〜。

しかし…。
滑りにくくないんでしょうかね?
みどりの人なんてこけたら起き上がれなくなっちゃいそう〜。(笑)

 えいと@


えいと@さん

ええ、めっちゃ滑りにくいです 笑
フラミンゴ乗せたお隣さんも、でかい帽子をかぶってた人も 上半身が持って行かれるーって言ってたし、緑の人なんて凄い抵抗だろうなぁ(^-^;

でもね、最終日に来る人って相当好きな人だから、たいていの人は転ばないんです。私はだから、ものすごーい例外ですcoldsweats01

最終日ってやっぱりあるんですね
どこのスキー場がまだやってる!とかなると駄目なのかな?
ユタだと急にまだどか雪とかふったりするだろうから
最終日でもまだまだ滑れそうな気がします

Easterの日曜日でこのあたりは閉まってしまいました。
今年も結局スキー行けずじまい…。
スキー場までの道が危なすぎるんですよね。
来年はそれでも行きたいなぁ♪

最終日ってそんな楽しみ方もあったんですね!
アメリカらしい。
とっても盛り上がりそうですが、お酒飲んで
滑られるのはちょっと困りものですね。
特に子供づれですと・・。

ちびか〜ちゃんさん
そう、ユタ天気ですから( ̄▽ ̄) 
でもそうやって人が来てしまってスキー場を閉められなくなるのが困るので、ここ、って決めたら閉めるんだそうです。

misaさん
スキー場までの道、険しいってことですか?
なんだったら次シーズン、我が家拠点にスキーに来てくださいなっ(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29212239

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Party!:

« サッカーの試合 | トップページ | Tee Ballって・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ