最近のトラックバック

« Mexico・Los Cabos旅行記(5)4日目 | トップページ | Mexico・Los Cabos旅行記(6)5日目 »

Mexico・Los Cabos旅行記(6)4日目の午後

午前中ボートで遊んだあとは マリーナ沿いをぶらぶら。
途中の1864年からやってる、っていうお店で、折角だからロブスター食べよう!となり。
店の前の泳いでるロブスターの中から息子が選んで、焼いてもらいました。(写真紛失!)
その他にはタコスの中身がロブスター、とか、シーフードサラダ(魚介がタコシェルに詰まってる)とか、食べ過ぎた〜
でももったいないので、ロブスターの手やはさみまでちゃんといただきましたよ。
ぜーったいここまで食べる人いないよなぁ、って言いながら・・・

ロブスターって、あの噛みごたえが特徴なのかしら?
あそこまで食べといてなんですが、味はカニの方がいいなー
伊勢エビみたいなもんかなー?

で、もし次ロブスターを食べることがあったら、絶対tailのみにするわ。。。
苦労の割には大して美味しくない身がとれただけだった・・・


午後はみんなで、ホテルのプールで遊びました。

P4120225

これはホテルの目の前の海岸。
でもねぇ、風が冷たくてプールでも寒いのに、海じゃ泳げないよっ

・・・泳いでる人はいるんですけどね・・・・

P4120229

結局お天気は崩れることなく、ラッキーでした。
4月は一番寒い時期なんだって、風が強いから。(確かに持っていった上着はフル活用)
1〜3月だと鯨を見ることも出来る場所なんだそうです。

この日は昼に食べ過ぎたので、夜は簡単に。
サラダ、パスタ、クラムチャウダー3品を分けて食べたけど、その後部屋に残ってたインスタントラーメンが一番人気があったかも noodle 普段の食生活の現れだ。。。。

P4120232

楽しかった休暇もおしまい。
そろそろ、白いご飯粒が食べたいなー。

« Mexico・Los Cabos旅行記(5)4日目 | トップページ | Mexico・Los Cabos旅行記(6)5日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29138323

この記事へのトラックバック一覧です: Mexico・Los Cabos旅行記(6)4日目の午後:

« Mexico・Los Cabos旅行記(5)4日目 | トップページ | Mexico・Los Cabos旅行記(6)5日目 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ