最近のトラックバック

« 引っ越し。。。するかも? | トップページ | Calatayudの白ワイン »

あめ、雨、アメ

旅行記は日にちを遡って読んでくださいませm(_ _)m。
4月9日〜13日のところに徐々にアップします。
月別アーカイブで読んでいただく方が楽かも。

Img_3197

ところで・・・よく降ります。
梅雨の時期の雨音かと思うほどの、昨夜の雨樋からの音でした。
寝付きが悪くてだるいぞー

春だという証拠でしょうね。

« 引っ越し。。。するかも? | トップページ | Calatayudの白ワイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは、えいと@です。

雨ですかー。
もうそちらは暖かいのでしょうか?
BUFは4月に入って1回どか雪があった以降は雪はないんですけど、
まだちょっと寒くて、部屋は暖房が必要ですねー。


めきひこ〜旅行記、↓に書いておられるんですねー。読ませていただきましたー♪

あ、飛行機ね。
安いのってそれなりに大変ですよね!
えいと@夫妻もアラスカに行った時の飛行機、
Buffalo → Cleveland(オハイオ州)→ Houston(テキサス州)→ Anchorage(アラスカ州)でしたから。
なんでBUFからアラスカに行くのに、南部のヒューストンに飛ばないといけないのぉーって思いました〜。(涙)
高い飛行機だとワンストップがあったんですけどね〜。(苦笑)

 えいと@

arizona も天気悪くって雨が降ったりしてました
昨日から大風!!
さむい〜〜〜

ユタの友達が今日は大雪だって言ってたけど
大丈夫ですか〜?

えいと@さん
すごい!その乗り継ぎは、勇気がないと出来ない!
いやいや、最終日のこれでもかのminiトラブル続きには自分でも笑うしかなかったんで、時間があったら見てください。

ちびか〜ちゃんさん
午前中の雨は、山も雨だったら雪崩ががんがん起こるだろうに。。。って不安になるほど、ざーざーでした。昼過ぎから雪(本降り)になって、1-2時間前にまた止んだところです。明日も雨・雪予報。。。
野菜畑の計画の方は、余り大丈夫じゃないってかんじの天気です・・・・

なんか、おかしい・・・
今さっき、、コメント入れてきたら、、今日の日記じゃなかったのね、、
雪の景色だったもんだから、てっきり今日だと思った。
どうして、、開いたところが、、3月のだったのでしょう・・・謎だ、、、

Miniさん
それは大変失礼しました。でも貴重なコメントなのでちゃんとお返事いたしますデス。
そちらは積もりました?このへんは一瞬積もって、今はまた雨です。庭に雑草ががんがん伸びていそうで気が気じゃありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29136587

この記事へのトラックバック一覧です: あめ、雨、アメ:

« 引っ越し。。。するかも? | トップページ | Calatayudの白ワイン »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ