最近のトラックバック

« パワー不足 | トップページ | Mexico・Los Cabos旅行記(2)初日・・・と3日目 »

春休みでちょっとお休みしまーす

子供の休みに合わせて旅行airplaneにいくことにしました。

っていうか、ホントはベガスdollar経由Death Valleydanger周辺巡り(当然3泊はキャンプ)という体力勝負安さ勝負の休みにするはずだったのに、先々週とかが天気が不安定だったため、ダンナ様が急に嫌がり出しまして。
ま、キャンプはまた今度。。。ユタにいる限り焦ることはない。

Lrg_10319512

ちゅうことで、木曜の早朝出発、次週月曜夜帰宅の旅行です。
14日火曜以降に旅行のことはアップしますんで。。。
やべやべ、荷物(ほぼ全員分私が作る)詰めないと・・・

« パワー不足 | トップページ | Mexico・Los Cabos旅行記(2)初日・・・と3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気をつけて~、楽しんで来てくださいね!


こんにちは、えいと@です。

いってらっさーい。
旅行記楽しみにしてますね〜!

 えいと@


そうそう!!ユタにいたら
キャンプはいつでもいけそう〜
楽しんで来て下さいね

すいません、コメント遅くなりました・・・

reeさん、えいと@さん、ちびか〜ちゃんさん
どうもありがとうございます。
無事戻ってきました。
まだ洗濯物の山と格闘中で、ブログにお邪魔するのはちょっとあとになるかもしれませんが・・・

帰宅したら今日はサンダーストーム、明日は雪?らしいです。
まったく、ユタの天気です・・・・gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29022355

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みでちょっとお休みしまーす:

« パワー不足 | トップページ | Mexico・Los Cabos旅行記(2)初日・・・と3日目 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ