最近のトラックバック

« 大きなビンの蓋を開けるには・・・ | トップページ | Let's Party! »

サッカーの試合

雪が降ってしばらく間があいてしまったサッカー。
久し振りの試合は快晴sun

今日のうちの小僧はサッカーシューズを履き忘れgawk
何度も素晴らしい スライディング すっころびを披露。

P1020171_2_3

おおっと、カットした〜〜soccer
(これは 転んだショットじゃありません、念のため・・・)


P1020172_2
 
一冬の間にみんな、背も伸びたけど試合が時々団子サッカーから一歩上の段階になってるなぁ。

P1020177_2

走るようにもなりました。。。
昨秋は ただぼーっと突っ立ってる子もいたから、
それを考えると大きな進歩。

P1020176_2_2

い、いや・・・やっぱり団子だ・・・

お互いのチームに1-2人上手な子がいて、試合は7−7(野球のスコアだ・・・)のドロー。
比較的楽しめたちびっ子サッカーでした。
小僧ですか? 
2点+おまけ1点(彼のシュートをディフェンスがミスって自殺点)というあたり。
まんざらでもなかったらしいです(その前にシューズを履き間違えるなーーっpunch)。

« 大きなビンの蓋を開けるには・・・ | トップページ | Let's Party! »

育児」カテゴリの記事

コメント

Play姿、決まってるじゃないですか~。
すごーい、そんなに点を入れれたんですか?
うちの2人、1シーズンに1点入れれれば良い方ですよ~。

reeさん
いや、決まってそうに見える写真を選んでるだけです( ̄▽ ̄)
点はですねぇ。。。。ディフェンスのいないゴールにボールを、ってな感じで、その結果が野球スコアか?と言うような点数に現れてるんですねぇ。
ま、under6ならでは、じゃないでしょうか。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29203676

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーの試合:

« 大きなビンの蓋を開けるには・・・ | トップページ | Let's Party! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ