最近のトラックバック

« 育休に対する考え方 | トップページ | 春休みでちょっとお休みしまーす »

パワー不足

なんて書くと、「うそだーっ」と言われてしまうが(自覚もあります、私はエネルギーの塊みたいなひとです)。
体調くずすと、すぐパワーがどどん、と落ちる私です。
家事をこなせなくなってきた時(いや、手抜き、はいつもしてますが)やばいな?と思うのです。

洗濯物がたまる、食事が簡単なモノになる、先延ばししても良さそうなことは先延ばしする・・・

やばいパターンです。
案の定、今日は目眩と喉の痛みと。
やることはいっぱいだっつーの。。。。

Img_3190

On callでダンナ様がいないのを幸い、子供にはシリアルでご飯を済ましてもらい。
目眩が落ち着くまでごろごろ。
歳かなー TIAかなー ただのいつもの目眩かなー
もうジムはお休みだー


やっと起き上がれるようになった。お腹空いた。
あ、体に悪いの分かってるけど、これ食べたい・・・・丁度小さいやつだし。

よく読んでるブロガーの方が、マスタークレンズをした話を最近書いてました。
先日からものすごく気になってたのよね。。。
私もやるべきか???

さて、頑張ろう。今日は忙しいの・・・

« 育休に対する考え方 | トップページ | 春休みでちょっとお休みしまーす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

具合悪いの???大丈夫?
携帯、また忘れちゃってさ~、電話したくても出来ないのよ。私も昼についたんだけど、外に出たとたん、脳みそに雲がはびこってるように、モヤモヤしてきて、軽い頭痛。。。スモッグっぽいもんね~外。
気圧もあるんだろうね。低地から極端に高地、寝不足。。明日になれば大丈夫だろうけど。お大事に。連絡するね!

Nobukoさん
いや、そんなに酷い訳じゃないの。心配させちゃってすいません。こっちも今日、朝はいい天気だったのに今は真っ暗な雲。。。多分、これもあるんでしょう。
Nobukoさんはハードスケジュールだからなぁ。お大事に!!!

大丈夫ですか~?
風邪?花粉症?
花粉症も喉がはれぼったくなりますよね。
元気じゃないのは、MOIさんじゃな~い!
はんぞうさんに美味しいもの作ってもらっては?なんてね。

moiさん、私のブログをご紹介いただいていたんですね、今気が付きました。どうもありがとうございます。マスタークレンズの効果は人それぞれだと思うんですが、私の場合は本当に疲れが吹き飛びましたね。ただそれに調子に乗りすぎたので現在は体力がかなり弱まってしまったので、安静にしているところですが。私でお答えできる範囲のことは何でもお答えしますのでいつでも質問してくださいね!

お返事遅くなりました、すいませーんthink

ゆかまるさん
いやいや、ほんの1-2日のことで、もう元気ですよ!でも何故か、声が出ないのです。。。
普段のしとやかさが仇に?!(きゃーあちこちからモノが飛んでくるーーー(A;´・ω・)アセアセ)

万葉さん
すいません、トラックバック通知でも出しとくんでした。
私自身は最近歳のせいか、体調のup-downが激しくて(あ、更年期?!)なんとかしないとなーとは思っているんですが。。。
タンタン、元気になったようで私も嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29032410

この記事へのトラックバック一覧です: パワー不足:

« 育休に対する考え方 | トップページ | 春休みでちょっとお休みしまーす »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ