最近のトラックバック

« 洗車 | トップページ | 備忘録〜テーブルワイン »

春のスキー場

Attachment_preview_document_083745_3

4月5日AltaのAlbion Baseです。午後3時を過ぎたから更に混んでるけど。
午後2時頃には40°Fを超えたのでちょっとベタ雪になってきたけど、でもまだ日本に比べたらかなり良いコンディション。
今週から来週あたまにかけて、各地で春休み期間らしいので(少なくともユタはイースター休暇と言われてるらしい)最後のかき入れ時、ってところでしょうか。

ちなみに、SLCエリアで「スノーボーダーと一緒に滑りたくない方」(これ、私)にはAltaとDeer Valleyです。後者はちょっと、リフト代がかかるけど。。。いいスキー場らしいです(行ったこと無い)。

« 洗車 | トップページ | 備忘録〜テーブルワイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2度目の投稿~今度はどうかな?

ユタはオリンピックがあっただけあって
素敵なスキー場が多いですよね

ちびか〜ちゃんさん

雪質は驚くほどいいですよね。九州出身の友人が、転んでもいたくない!と感動してましたです。

そう言えばクレマティス、私も庭に入れたい花なんですよ。綺麗に咲いてますね。

おおぉ~スキー場!
なんと、、Miniは、、ユタ州に長い間住んでいながら、、、
スキーしにいったことないのよ。(自慢じゃないけどさ・・・)
全部あわせると・・・ユタ州には13年ほど住んでるのに・・・

スノーボードやってみたいけれど、、難しそう。。。
痛そうで、、やるのにかなりの勇気が要りそうです。

今年なんだかんだでスキー行かずじまいでした涙 楽しかったみたいで良かったですね!!私たちも今週は1つテストを終わらせば、5連休♪(Easter Break)です。Easterが終われば、近くのスキー場も営業を停止します。

Miniさん
スノボは私も一度トライしてものすごく楽しかったのだけど、実は昔左膝を壊してまして、とても無理がかかるので諦めました(;ω;) せめてスキーは、と、ジム通いをして 大分筋肉着いたんですけどね。
出来るならスノボ、もう一度やってみたいなぁ。

misaさん
お忙しそうでしたもんね!でも折角だからclose前に一度??( ̄▽ ̄)

一回いって、、はまっちゃったのね、、って、、、、
むちゃくちゃスポーツ万能なんじゃ・・・??
初めてのスノーボードって、こけてばっかりで難しいって聞いてたけれど・・・・旦君(4年前に初挑戦した)から聞いた。

miniさん
いや、ふつーに運動するのが好きなだけです。ずっとスキーやってたんで、滑り方の原則だけはわかるんですよ。
miniさんと旦君が「スキーに」行く、っていうときは教えてくれればカメラマンになりに行きますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28998324

この記事へのトラックバック一覧です: 春のスキー場:

« 洗車 | トップページ | 備忘録〜テーブルワイン »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ