最近のトラックバック

« Tee Ball(TBall) | トップページ | あめ、雨、アメ »

引っ越し。。。するかも?

いえ、ブログですがcoldsweats01

(そりゃ、好むと好まざるとにかかわらず、2-3年毎に引っ越ししてますがね、物理的に。。。
 でもアメリカ戻ってまだ1年だもん。。。。)

よく考えたら、niftyに毎月、残り少ない日本の貯金から(あれを貯金と呼ぶのなら)お金を払ってるんですよねぇ、
広告を無くすために!
だって、目立つんだもん。。。。
すごく読みにくいんだもん。。。。

もったいなーい。。。

ってことで、今候補ははてなとアメーバ。
スキンは はてなの方が好き。
ただ、アメーバIDであちこち顔を出してしまってるので、どうしよう。。。ってな感じで。

ま、そのうち、ひょこっと引っ越ししてるかもしれませんです。。。。

« Tee Ball(TBall) | トップページ | あめ、雨、アメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは、えいと@です。

おかえりなさい〜。
メキヒコーに行っておられたのですね〜。
えいと@はまだメキヒコ〜は未体験ゾーンです。
旅行記、楽しみにしてます!

ブログのお引っ越しですか〜。
ニフティって有料なんですか! へぇー。
アメーバはメンバーが多いですよねー。
なんかいっぱい機能があるみたいですしね。
でもメンテが多いのが〜〜〜。(汗)
アメリカ在住者にとってはゴールデンタイムによくメンテしてるんですよねぇ〜〜〜。
どこのブログがいいかは使い勝手によりますよね。

ところでgremz、なんだか変わりましたね!
大人の樹に変身ですかー。
なんか面白いですね。
えいと@もやってみようかなぁー。

 えいと@

えいと@さん

いや、niftyはタダ会員なので広告がごちゃごちゃつくんです。
でもタダ会員でもアクセス解析がしっかりしてて楽しいので止められなかった。。。ケータイURLもあって。
一長一短ですよね。

Gremz、思いがけずはまってます。たいしたことじゃないけどエコしてる気分にはなります。是非つけて〜 happy01

アメーバは幅が広いみたいですよね~。
芸能人が一番使ってるのもアメーバじゃなかったっけ?
私も時々考えるお引越し。
でも立ち上げるのが面倒で。

reeさん
そうなんですよねぇ、立ち上げが。。。。
でも最近はブログの引っ越しも結構簡単にできるようになってるみたいだし。
シンプルーに、したいんですよね・・・

アメバーは私も引っ越してまだ1年過ぎてないけど
いろ〜〜〜んな機能がついていて便利のようで
まったく使い方もわからないのもあったりします(笑)

メンテナンスが意外と多くて真夜中にログイン出来ないことおおいけど
友達とか探すには一番いいかな?と私は思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29126956

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し。。。するかも?:

« Tee Ball(TBall) | トップページ | あめ、雨、アメ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ