最近のトラックバック

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 雑草とり »

ものすごい気温差

お気づきの人もいるかもしれない。
先日から言ってた「有料サービス」を解除してみました。
広告が本文の後にずらーっとつくのだよね。
2コくらいなら許す。でも、4つ、ねぇ・・・


さて、今日は暑かったソルトレークバレーです。
夕方Tee Ballの会場に向かうとき、車の温度計が外気温は83度(摂氏28度)って表示されてて倒れそうになりました。。。夏日じゃん!
でもね、金曜は嵐の予報、そして土曜から53度から56度(摂氏12℃から14℃)が最高気温予報。今日の最低気温が55度なのに!

大分野菜は植えてしまったのだけど、
ビニール袋を仕入れて簡易のビニールハウスを作らなきゃ。。。。朝晩に段ボール箱をかぶせるのでもいいのかな?

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 雑草とり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その気温差はすごいですね。
風邪をひかないようにして下さいね。
その気温差だと、植物も風邪引いちゃう。
プランター植えでしたっけ?
だったら夜だけでもガラージとかに非難させるだけでも違いますよ。
夜冷え込むなら、夕方に毛布を掛けてあげるとかね。←ジョーダンじゃなく真面目な話

reeさん
ありがとうございます、気をつけまーす。

プランターじゃないんですよ。もう植え替えてしまった。
でも、しばらく大事にしてあげます、はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29257994

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごい気温差:

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 雑草とり »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ