最近のトラックバック

« エイプリールフールの朝・・・ | トップページ | 大事な友達 »

思いがけず美味しかったイタリアワイン

Img_3152

FARNESE /Montepulciano D'abruzzo, 2007

本当にこれは、この値段でこの味なの?というくらい美味しかった。
イタリアワインはあんまり買わない(もっと安いのを狙うので)のだけど、Downtownのステートワインは基本的に良いお値段のワインが多いので、10ドル以下っていうと当然のように入ってきた、というだけで・・・

モンテプルチアーノ・ダブルッツォって、もっと軽目の味だと思っていた。気楽に女友達と飲みたいような。でもこれ、すごくしっかりしてて、だけどベリーの香りが華やか。
今調べたら、ファーニスのワインって有名なのね。あ、日本語の日本で手に入るページも発見したので興味のある方はどうぞ。
このワイン、本当にオススメです!

もう1ランク上のものを飲んでみたいなぁと久し振りに思ったワインでした。

« エイプリールフールの朝・・・ | トップページ | 大事な友達 »

テーブルワイン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/28951260

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず美味しかったイタリアワイン:

« エイプリールフールの朝・・・ | トップページ | 大事な友達 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ