最近のトラックバック

« 芝刈り その3 | トップページ | ホントにphase5? »

子守の午前中

昨夜熱を出してた娘(もう元気)は念のため、学校を休ませました。
いつもなら学校、行かせますけどね。
社会的適応により仕方ないッス。

かくいう私もアレルギーに加え喉のいがいが。。。しまったsweat01
うつされたのかなー
そんなこんなで、久し振りにネットサーフィンのAM(やることは山積みですが)。

Img_3259
来週からはフロントヤードプロジェクトが始まる予定。
その前に終わらせることはやっておかないとね。

« 芝刈り その3 | トップページ | ホントにphase5? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mioさん、はじめまして!
サンフランシスコ在住のミントです。
先日はご訪問、コメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。

お風邪は大丈夫ですか?この記事の発熱はちょっとびびりますね。お大事になさってくださいね。

ユタ州には一度行ったことがあります。といっても
ちょっと通すがっただけですけど(笑)
そちらの方はアジア人がすくないのではないですか?
こちらは石を投げればアジア人にあたるかも〜〜という
かんじの地域です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
またゆっくり遊びに来ますね♪

ミントさん
来ていただけて光栄ですhappy01
そうですねぇ、CAやNYに比べたら、ビックリするくらい少ないです。ここより少し田舎にいくと、もう8割強白人ばかりです 笑
でも、結構思ったよりはいるんですよ( ̄▽ ̄)
ついでにいうと、日本語べらべらのアメリカ人が結構いるので、ヘタなことは街中でも言えません。。。coldsweats02

普段は3テンポ遅れる娘ですが、なんともタイムリーclockに熱発してくれました。
でもどーしても買い物行かなきゃなので、これから二人子供を乗せて買い物ですΣ(;・∀・)


娘さん休ませたのですね。
えらい!こちらでも働いているお母さんは
ムリに出席させますからねぇ。。
アレルギー辛いですよね。
このILはアレジー率が高いのですよ。。
「日本語ペラペラのアメリカ人」
結構焦りますよねぇ~~
学校で日本語で話しかけられて振り向いたら金髪碧眼のお母さんだったことも。笑
息子のクラスマザーも生粋のアメリカ人ですが日本語ペラペラです。
インフルエンザはとうとうILも学校閉鎖が出て補習校から注意の電話がきました。
なんだか嫌なウワサだけが一人歩きしなければいいなと思ってます。

ここで無理させないで休ませる、ってのは結構大事だと思いますよ~。
そして土日をはさんでしっかり治した方がいいもの。
え?うつっちゃった?大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいね。
フロントヤードプロジェクトってなんだろう?
私も楽しみ♪

お返事遅くなりました〜(゚ー゚;

おね太郎さん
そちらは大都会だし、人混みを避けろと言われても。。。でしょうね。おね太郎さんのブログの意見、賛成です。ちゃんと冷静に情報を受け取りたいですよね。
学校閉鎖、一度出ると最低一週間とユタの新聞には出てました。(まだ出てないらしいですけど)
日本語ぺらぺら金髪碧眼( ̄◆ ̄;)、流石に日本との取引の多いところや日本と関連のあるところは気を抜けません 笑 でもそのクラスマザー、凄いわ!!(゚ロ゚屮)屮
自己学習???


reeさん
子供が居るかぎり、「ばい菌・ウイルス増殖庫」を抱えてるようなもんですから、仕方ないですね。
この時期、あまりの気温差に流石の私もへばり気味です。でも週末だからと休んでると 休みの日には早起き、の子供達に襲われるんですよね。。。。はぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29376845

この記事へのトラックバック一覧です: 子守の午前中:

« 芝刈り その3 | トップページ | ホントにphase5? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ