最近のトラックバック

« 5月3日昼ご飯 | トップページ | Kindergarten's Field Trip »

し、死んだ。。。?

ちょっと忙しくしてたのとあれこれあったのとで、更新が遅れてました・・・

恐ろしいことが起こりました。

去年のクリスマスに「次の誕生日と結婚記念日のをなにも要らないから!」と
ねだって買わせていただいたSLR(カメラ)が。。。。。


いっちゃった・・・?shock

みたいです。。。。えぇぇぇぇぇ?


確かにここ数日、ちょっと動作がおかしかったけれど
なんとか、なっていたんですよね。。。。

庭造りのためにあちこちうろついてるのですが、日曜に行ったガーデンパークで、メモよりは情報も多いので写真を、と思ったら

液晶が表示されません。。。。?!


仕方ないのでLCDを使うことは諦め、
WBも露出計も設定も確認できないまま
取りあえずファインダーのみで写真を撮って。。。。

ええ、写真を撮ってたらいきなりウンともスンとも言わなくなった。。。。

時々、バッテリーも外して1-2日経つと何故か治る、ってこと、PCとかだとありませんか?
でもねぇ、このSLR、ダメです・・・・ホントになにも言わないの。。。

あー、送ってみなきゃ、ダメなの??? ショック・・・・


さらにショックなのは、私の心強い相棒、Roombaくん(iRobotというお掃除くんです)が・・・
同じ場所で ぐるぐるぐるぐる・・・・・typhoon
ミズスマシかっと突っ込みたくなるくらい・・・・

これも、会社に送らねば・・・・


最近帰国前でやることが多い上になんだかトラブルも多い。
これって。。。私が忘れようとしてる、やらなきゃいけないことを終わらせろ、って言われてる?


ということで。。。(どういうことだよ)
少し、本気でやり残し仕事を片付けることにしました。
更新は遅くなる。。。予定ですが、遅くなかったら逃避してんなー、と笑ってくださいませ。。。。

« 5月3日昼ご飯 | トップページ | Kindergarten's Field Trip »

トラブル集」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29408221

この記事へのトラックバック一覧です: し、死んだ。。。?:

« 5月3日昼ご飯 | トップページ | Kindergarten's Field Trip »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ