最近のトラックバック

« 取りあえず良かった☆ | トップページ | 3連休だ〜 »

K、お誕生日おめでとう!

P5210101

学校は明日からMemorial holidayなので今日は早く終わりました。
お友達がプールに行こう、と誘ってくれたので子供達は大喜び。
お友達の誕生日だったので みんなで遊ぼう、と連れて行ってもらったの。

P5210104

一番上の滑り台のあるモノは沢山の噴水がついてて見てるだけでも楽しい。
こっちの大きいのも楽しそう・・・
私はちょっと買い物してから見に行ったので
この大きな滑り台をみんなが滑るところは見られなかった( ´・ω・`)残念

流れるプールとか、浅いプールから25ヤード(メートルじゃないんだ・・・)プールとか、沢山の種類があって大人の私が見ても とても楽しそうです。

P5210082

女の子達6人+我が家の小僧1人。
丁度持ってた水中カメラを貸したので沢山写真を撮ったみたい・・・(でも、半分は写真になってなかった)

P5210074

うちの子たち、ずーっとこれで遊んでたみたい・・・
成長がない・・・3年ほど前こういうプールに行ったときも、同じ事してたよ┐(´-`)┌

とてもたのしかったみたいです、K(バースデーガール)の誕生日さいこーっって言ってました。
ありがとうねぇheart04

« 取りあえず良かった☆ | トップページ | 3連休だ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなとっても楽しそう。滑り台、しかもプールにそのまま飛び込めちゃうっていうのは大人でも楽しいものですよね(って私だけ?)。お子さまたちが大喜びなの分かります。私も多分同じ気になって滑り台で遊んでいそうです。
3連休、ご家族皆様でのんびりと楽しまれてくださいね。

Kちゃん、お誕生日おめでと~!!

これはプールだったんですね。
大人もここで遊んじゃうのってありなんですかね?
私が遊びたいくらいです。

楽しいお誕生日でよかったですね~。
お友達がそう言うのって、Kちゃんにとっても、moiさんにとっても、最高のプレゼントだったんじゃないですか?

<万葉さん>
時間があったら私も仲間入りしたかったです・・・はい。
この3連休はステイケーションとはこんなもの、を実践してしまいくたくたです・・・
万葉さんも少しはお休み、とれたのでしょうか?

<reeさん>
2人ほど大人がいましたが・・・大人と言っても20歳そこそこ。あそこに一緒に行くのはちょっと勇気が要ったかも?笑
でも楽しそうだったんですよ。。。本心は めっちゃ 遊びたかった!!!でした・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29782519

この記事へのトラックバック一覧です: K、お誕生日おめでとう!:

« 取りあえず良かった☆ | トップページ | 3連休だ〜 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ